<



誰や!

…暖かな日が続き、元気いっぱいエネルギーが
有り余り気味のあずきさん、風邪を引く心配もなさそうなので
シャンプーしてみた。

久しぶりだが、すっかりお湯の楽しさを
忘れてしまったみたいで、子猫の頃の様に
喜んで湯船に浸かるという感じはなかった(ーー;

シャンプー後は、
不信な目で私を見ておった(苦笑)
ちょっと笑えちゃうけど可愛い! from さゆまま | URL | 2008/03/15 Sat 18:38 [EDIT]
こんばんは。
まあ、誰かと思ったら・・・
ごめんなさい、ちょっと、ぷっ、ってきちゃいました。
可愛いですっ。
ふわふわが、ぺたんこっですね♪
あずきちゃん、ちっちゃいころは泳いでたんですか?!
うちは皆お風呂には興味あるものの、
決して、入る事は不可能に近いです・・
暖かくなってきましたね☆
ニャンコ達の行動もにぎやかです!

さゆままさんへ from shio | URL | 2008/03/16 Sun 19:53 [EDIT]
猫の風呂上がりは面白いですよね。
ギャップが。

そうなんです。子猫の頃は水好きで、
全く鳴かないし、ごきげんで
バケツの湯船に浸かってたんですがねー。
今や警戒心が出ちゃって
鳴きはしませんが、
嫌だったみたいですよ(笑)

キャリアだから、風邪や怪我には
注意してるから、ようやく暖かくなって
久しぶりに洗いました(^^)
from シロ | URL | 2008/03/23 Sun 09:00 [EDIT]
うちのワンコは水たまりや川で遊ぶのは好きですが、
シャンプーで洗われるのは嫌いなようです。
シロさんへ from shio | URL | 2008/03/24 Mon 07:20 [EDIT]
犬は水ならなんでも好きなのかな?
なんて思ってました。
シャンプーは嫌いですか(笑)

あずきには
久しぶりに爪を立ててよじ上られ
後で築くと引っ掻きキズが…

爪を向ける事は無い猫なんで
やっぱ嫌だったのでしょうね(^^;

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

