<
雪国だった。
DSCF3166.jpg
ベランダの手すりにも積もり見渡す限り白~

DSCF3164.jpg
前回より風があったのか、玄関を開けると
渡りローカにも雪が吹き込んでうっすら積もってる。

DSCF3163.jpg
初めて雪の上を歩いてみたあずきさん。

from にゃろめ | URL | 2008/02/27 Wed 00:41 [EDIT]
こんばんは(^^)ノシ
大阪にも雪が降ったんですね。珍しい?
最後の足跡、凄く可愛い♪
あずちゃん、意外と平気そうですね。
きなこは雪にビビっちゃってダメでした(笑)
にゃろめさんへ from shio | URL | 2008/02/27 Wed 09:16 [EDIT]
大阪で積もるんは珍しいんですよ。

今年は2回も積もりました。
玄関口の雪はほんの少し積もっただけだから、
興味の方が勝ったって感じで
のそのそ歩いてましたよ(笑)

猫によってホント性格が違いますよね~。
from | URL | 2008/02/27 Wed 14:06 [EDIT]
結構つもってますね。
日本はまだまだ寒そう。

こっちは昨日からかなり暖かくなってきました。^^
from Maxi | URL | 2008/02/27 Wed 14:07 [EDIT]
また、名前を忘れた!
Maxiさんへ from shio | URL | 2008/02/28 Thu 07:15 [EDIT]
この日は陽射しが暖かかったので
すぐに解けてしまいしました。

それでも、今朝もうっすら雪が舞ったりと
今年は寒いです。

春が待ち遠しい~。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

