<

きゅぅぅ~~ん。
寒い訳ではないだろうが、人の膝上で
顔を押さえつけて寝ております。

夜のプレイタイム。
DSCF3080.jpg
あら、どこに乗ってるの。

↓ビニール袋の音がうるさいので要注意。

可愛いな。 from hitomi | URL | 2008/01/31 Thu 01:57 [EDIT]
やっぱりドアの上か!(笑)
ポンズも若い頃注意を引きたい時とかにドアの上に登って、あずきのように期待して何かしてくれるのを待ってたよ。 最近はさすがにあまりしなくなったけど、去年一回だけ登って見せたかな。(笑) 

電話で話した件、’やっと’まとまって来たので金曜辺りか、週末のどこかで連絡します。  パンフレットの内容もほぼ完成したので。。。
伝言板代わりにして申し訳ない。(笑)
hitomiさんへ from shio | URL | 2008/01/31 Thu 17:45 [EDIT]
ポンズも登ってた?(笑)
上手い事乗るもんやね~。

了解です。また連絡ください(^^)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

