<

寒い日は

DSCF3018.jpg


こたつ率が高くなる。

あずきの寝顔を見てるのって
幸せだなぁ。

初めまして・・ from さゆまま | URL | 2008/02/07 Thu 21:11 [EDIT]
初めまして☆こんばんわ・・
訪問者リストから飛んできました。

素敵なブログですね♪
なんだか
とっても引き込まれちゃいます。
頭の上の部分がちょっとうちの凛に似てるかなあ~
なんて・・(失礼をば・・)
キャリアちゃんなんですね。
でもでも、負けてないお顔が可愛いです☆

みんな負けないで(ニャンズもママさまも)
ずっと一緒にいれる事を
願ってます。
母ちゃんはかなり頼りないですが^^:

またお邪魔いたしますね。
おやすみなさい・・

追記 from さゆまま | URL | 2008/02/07 Thu 21:14 [EDIT]
ごめんなさい、コメントもう一つ
忘れちゃいました..

リンクさせていただいてもよろしいですか?

よろしければ、是非!


さゆままさんへ from shio | URL | 2008/02/09 Sat 00:07 [EDIT]
はじめまして。
白血病キャリアの事知りたくて、
いろいろ検索しているうちに
さゆままさんところへたどり着きました(^^)。
こちらこそ、よろしくお願いします。

キャリアの子達を飼っている方の
ブログは参考にもなるし、
皆さん本当に愛情を持って
接していらっしゃるので
私も励みになります。

リンクお願いしますね。
こちらもリンクさせて下さいませ。

お互いに愛しい猫達の為がんばりましょ~(^^)/



ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

