<

突破。


こんにちは。あずきです。
もう大きくなったし代わり映えしないしなぁと
最近カメラを向けられる事が減りました。
ま、それはいいとして、もう少し遊んほしっと思います。

shio:どんだけ遊べば気が済むんや!

DSCF3006.jpg


後1カ月半ほどで1歳。
やっと3kgになった。

大きくなったねー。 from hitomi | URL | 2008/01/17 Thu 03:17 [EDIT]
仕事、超停滞中なアタシです。。。で猫を見に来るっと。(笑)

しかし、賢そうな猫になったねー。。。上の写真も「何やねん、遊んでくれるんか?」って言うような期待感が伝わってくるねー。 だけどやっと3キロになったのねー。。まだ多少大きくなるかもね。  アメリカ猫はデカイんでココなんか5キロあるよ。  デブじゃないんだけど身体全体がデカイの。  その点ポンズは3キロしかないので日本猫並ね。。。こっちじゃ今でも子猫?って聞かれるもの。

だけど、遊ぶのも子猫時みたいに何与えても遊ぶってわけじゃなくなるし、同じオモチャとかは直飽きるし。。。まあ、それが猫らしいとも言うけど。(笑)  
側で期待満々の眼で見つめられると、無視できない気持ちになるけど毎回ご期待に応えるわけにもいかず。。。それにあずきの場合は視線攻撃に加えお喋りが入るんよね。。。時々プレッシャー感じる?(爆) ウチは3匹からプレッシャー感じるよ。(笑)  

ほんま、近々に電話する。。。週末辺りに電話するのでヨロシクです。
hitomiさんへ from shio | URL | 2008/01/18 Fri 20:20 [EDIT]
今日、電話で話したから、ま、いいかとも思いましたが(笑)

獣医によると、3kgは、今の大きさから言うと、ちょうど良く、
太らせない方がいいみたい。まだ骨格大きくなるかな?

あずきは遊びに関しては甘やかせてきた為か、
とにかく、一緒に遊べとリクエストが激しいの。
ときどき、一人+一匹で部屋中走り回ってます(苦笑)



from Maxi | URL | 2008/01/19 Sat 14:25 [EDIT]
大きくなったなぁ~
一枚目の写真はなんだかふてぶてしいような感じ。
大人になったってことですか。
Maxiさんへ from shio | URL | 2008/01/20 Sun 09:00 [EDIT]
ハイ。大人になりました~。
このふてぶてしい顔もかわいー!と思う、親バカです(笑)
シロ from | URL | 2008/01/23 Wed 07:58 [EDIT]
おお、ほんとだ。

身体付きも普通の猫になりましたね。

プライドというか、威厳のような感じもありますね。


シロさんへ from shio | URL | 2008/01/23 Wed 08:46 [EDIT]
最近、よく食べるので太るのに
気をつけなきゃって思ってます。
(飼い主の事か?飼い猫のことか? 笑)

猫の表情は、
人間の勝手な見方でいろんな風に見えますね。
実は、何にも考えてないだろうけど(^^;




ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

