fc2ブログ
<

謹賀新年




御陰様で、元気に新しい年を迎えられたニャ。

これからも姉妹仲良く暴れよニャ。ぐるニャ。



とは思ってないだろうが…(^^;
ゴン宅で無事に新年を迎えた2匹であった。
お年賀 from hitomi | URL | 2008/01/10 Thu 01:34 [EDIT]
今年、shioちゃんとこ私のカード届いた?
何か、暮ギリギリにネットで見つけたカードを皆に送ったんだけど、同じ人に数回届いてしまって、その代わり届いていない人も沢山いるみたいで。。。もう今更分かっても遅いんで送りなおさなかったよ。
なので挨拶届いてなかったら、今年もよろしくお願いしますにゃ。

お願いしてる件で近々に電話しますね! 

今年もあずきの生活ぶりみるの楽しみにしてるね。
from にゃろめ | URL | 2008/01/10 Thu 07:18 [EDIT]
遅ればせながら明けましておめでとう御座います。

なんか・・・何度見てもこの写真
どっちが、どっちかよく分からない?
手前があずちゃん?って私は思ってるんだけど・・・
ちょっと自信がないです。
やっぱり、顔があずちゃんな気がする?
なんか間違ってたら凄いいや~!

そんな私ですが今年も宜しくです。
from shio | URL | 2008/01/10 Thu 07:37 [EDIT]
hitomiさん、

あら、届いてないわ(笑)
わたしも無精でごめんね。今年もよろしくです(^^)

あずきはおとなになってきて随分落ち着いたので
写真を撮る瞬間も減って来たけどときどきアップして行きます~。



にゃろめさん、
正解。あずきが前です。鼻の判断が分からない時の
全身の確認ポイントは、
あずきの方が脚が断然短いということです(笑)

こちらこそ、あまりコメントは出来ませんが、
ブログは見させてもらってます。
今年もよろしくです~(^^)





ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password: