<
DSCF1125.jpg

DSCF1129.jpg
風呂椅子をチェック。

DSCF1133.jpg
チェアの背バランス。

DSCF1137.jpg
新たなる領域「カーテンレール」

DSCF1148.jpg
プーさんとの決闘。

DSCF1154.jpg
ベッドで初寝。

DSCF1155.jpg
いい匂いのお姉さんにだっこ。


よござんしたね(…shio^^;)
from hitomi | URL | 2007/05/14 Mon 23:03 [EDIT]
だっこのオネエサンはかおるさん?はっちゃん?。。。かおるさんっぽい洋服だとは思うけど。。。(笑)  
しかし、カーテンレールもう行きましたか。。。カーテンを伝って登るのかな?。。。そうすると小さい方が登り易いのか。。。
またオネエサン達、遊びに来てくれるといいね。(そう言うのに慣れると将来留守するときに助かるかも。。。)
from はちこ | URL | 2007/05/14 Mon 23:17 [EDIT]
緑色着てるけど、おねーさんは、私だよ(笑)

いい匂いって、あずにとっていい匂いなのよね。
ご飯かなんかこぼしたみたいで、
同じところクンクンクンクン、集中的に何度も匂われた。(笑)

風呂椅子チェック、可愛すぎる!!

from hitomi | URL | 2007/05/15 Tue 07:21 [EDIT]
あれ、オネエサンははっちゃんだったのね。。。緑色の洋服が映ってたのでかおるさんかなー。。と。(かおるさんの好みの洋服の色ってグリーン系とかオレンジ系ってイメージがあるんで)
そっか、イイ匂いって言うのは、あずに取ってエエ匂いってわけなのね。(笑)
しっかし抱かれてるときの表情がたまらないですねー。
また次回の訪問時を楽しみにしてるねー。
from shio | URL | 2007/05/15 Tue 09:10 [EDIT]
hitomiさん。

カーテンレールは…
ウチは古いマンションなので
エアコンの配管ホースが室内にあるの。
窓枠の横に這うようにあるそれ
(テープで巻いている直径8cmくらい)をダダダ…と勢いよく
爪を立てて登っていったわ(^^;

それ以来、マイブームみたいに、何度も登っては、
「にゃん」と降りれなくて鳴いてたけど、
そのうち、自分で降りてた…。
ホント、お転婆なのよ~~。

はっちゃん。
まだいい匂いさせて、遊び相手に来てくださいまし~。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

