<

猫は

協力しない。

じゃまはしても、決して人の思う様には
してくれないのだ。


それがいいんだけど…

年賀状撮影を試みたが、
全然ダメ。

よって没写真で遊んでみた。



shishimai.jpg


ミニ獅子舞のその後は
言うまい
from シロ | URL | 2007/12/27 Thu 14:00 [EDIT]
犬も、
協力はしない、
邪魔することはあっても、

獅子舞写真うまく撮れてますね

うちのわんこなら百回やってもダメそう、
シロさんへ from shio | URL | 2007/12/28 Fri 07:58 [EDIT]
室内で大型犬だと
大変そう~(笑)


犬ならおすわり!とかで何とかならないのかな?


猫におすわりは効かないしね(^^ゞ
from にゃろめ | URL | 2007/12/31 Mon 09:28 [EDIT]
獅子舞の運命は如何に?
凄く興味あるんですけど(^m^)ププ
あずちゃん、スッカリ元気そうで良かったです。
今年一年、こんな落ち着きのない私に付き合って頂き有難うございました。
来年もこのまま落ち着きのない私ではありますが・・・
宜しくお願いします<(_ _)>
では、あずちゃんと一緒に良いお年を~♪

PS
獅子舞のビックリマーク?
均等で凄くキレイですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
さすがはプロです、私なんぞ手描きで何度描き直すかって(-"-;)
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/12/31 Mon 14:57 [EDIT]
頭から食われましたが、無事です(^^;

御陰様ですっかり元気で
最近は顔も丸々してきました。

こちらこそ、いつもあまり面白みの無い
ブログにご訪問くださりありがとうございます。

来年も楽しい猫生活いたしましょう~。


プロというほどの技でもないので
お恥ずかしい…(^^;

にゃろめさんも良いお年をお迎えくださいね~

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

