<

快気祝い

すっかり元気な、あずき。


A:たいくつ~
DSCF2859.jpg


S:ゴンはどうしてるかな
もうすぐ抜糸みたいやけど、
術後ちょうど一週間経ったね。
メールしてみるね。

A:(してして!)

一時間後…


ん?なにコレ。
DSCF2878.jpg


K:おめでと~。快気祝いやね~♪
(と言いつつ、テープを飛ばす)

イベント好きの従妹Kちゃんが
猫じゃらしのプレゼント持参でごんと共に来てくれた。
DSCF2880.jpg

DSCF2882.jpg


散々遊ぶ。

G:ふぅ~。あいからず暴れん坊やね。
  あたしまだ抜糸してへんねんから手加減してよ。
azugon.jpg
A:あ!ほんまや糸付いてる!



2匹とも元気、元気。
新しいPC! from Maxi | URL | 2007/12/21 Fri 15:17 [EDIT]
ミクシイでは日記に書いたのでマイミクさんは知ってますが、この度新しいPCを買いました!
今まで使ってたのはスカイプを入れてからフリーズしまくりで、どうしようもなかったし、ボタンが取れたり、5年経ったのでそろそろかなと。

うーん。それにしても画像がめちゃくちゃ綺麗!!!
フローリングの輝きとか、毛並みとかがはっきり見える!

当分これで遊んでます^^
Maxiさんへ from shio | URL | 2007/12/21 Fri 20:49 [EDIT]
PCだと5年は寿命かもしれませんねー。

>うーん。それにしても画像がめちゃくちゃ綺麗!!!

そ、そうですか。
一体どんな状態で見てたのでしょう?(笑)

キレイに見えてよかったです~。



ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

