<

抜糸。

あずき嬢ようやく抜糸で
自由の身に。
ウレシいらしく、
動きが急に激しくなった(^^;
走り回ってるし…。
ねこじゃらしに、じゃれてるし…。

DSCF2835.jpg


ただ、じっと落ち着いている時には
おとな~な顔してる。
鳴くのも徐々に声を出しだしたが、
以前ほどの無駄鳴きはしていないようだ。
DSCF2838.jpg


そういえば、抜糸から帰って来て
コタツに入ってないぞ。
DSCF2839.jpg
from arrow river | URL | 2007/12/10 Mon 10:39 [EDIT]
そういわれるとなんとなく大人顔に
見えるね。
写真にもよるのかな。
けど甘えん坊なのは変わらない気がする。
無事手術、抜糸できて良かったね!
arrow riverさんへ from shio | URL | 2007/12/10 Mon 17:55 [EDIT]
ありがと。
とりあえず終わってホッとしてます~。
これからどうなるかは神のみぞ知るです。

今日あたりもうすっかり元に戻ったかのようです(^^;


やはり、腹巻きで拘束されていたのと、
お腹が痛かったので
あれほど大人しかったのでしょう。

ま、元気になればそれで良しです(^^)
from にゃろめ | URL | 2007/12/10 Mon 21:06 [EDIT]
手術と抜糸、無事に終わって一安心ですね~。
鳴かなくなったのは発情がなくなったせいもあるのかな?
腹カバーは猫にとって相当なストレスだったろうし(^^;;
きなこの時はエリザベスカラーだったから…
ストレスで殆ど動かないくらいだった?
傷も普通の子よりかなり小さく、あまり気にして舐める事もなかったから
翌日にはカラー外しちゃいましたよ(笑)
自由の身になれてよかったなぁ~、あずきちゃん(^。^)
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/12/11 Tue 08:25 [EDIT]
ありがと~。

獣医によって随分違うみたいですねー。

ゴンの行ってる動物病院では、
腹巻きも、エリザベスカラーもナシ。

え!?って感じでした。
あずは10日間も腹巻きで辛抱したのに(^^;


ほんと、あれ自体がストレスだったんだろうと
今の俊敏な動きを見ていたら思います。

激しくなめない限り、何も無しの方が
いいような気もしますね。


from Maxi | URL | 2007/12/14 Fri 14:40 [EDIT]
最初の写真はすごくよく撮れてますねぇ。
あずきちゃんが画面から飛び出しそうだ!
Maxiさんへ from shio | URL | 2007/12/14 Fri 18:27 [EDIT]
ありがと~。
同じ様に撮っててもたまに、
キレイに撮れますね。

それが素人というものでしょうね(笑)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

