<

腹カバー

縫合の具合を見るため、腹カバーを外し
ついでにブラッシングすると、
身体が自由になり嬉しいらしい。
術後初めて喉をゴロゴロと鳴らしておった。

残念ながらお腹をなめるのでまた
腹カバーを装着されてしまったが…(^^;

DSCF2760-1.jpg


にゃろめさんのご要望に応えて。
腹カバー。↓
haramaki-1.jpg
シーツの古いのとかでいいんじゃないかな。
後足は仕方ないが、せめて前足は自由にしてやるため
エプロンの様に前にまわさず、背中で首輪に
結んでみた。
あずきは2.7kgと小柄だから
このくらいのサイズでちょうどだった。

DSCF2779.jpg

今日もコタツのおもり。
ありがとです(^_^) from にゃろめ | URL | 2007/12/08 Sat 08:06 [EDIT]
shioさん!
どうもありがとう御座います<(_ _)>
まさか、わざわざこんな記事にまでして
詳しく説明してくれるとは・・・
思ってもなかったから感激しました(涙
もうね、最初仕事の待ち時間に携帯から見たんですけど・・・
顔がニタニタしちゃってたみたいで(*^-^*)>"
通りかかったお客さんに後で言われちゃいました。
「一人で携帯見てニヤニヤして・・・不気味だよ」って(笑
いやいや、ホント感謝です。

が・・・
結構、複雑な裁断ですよね?
コレ、私に切れるかなぁ~(ー'`ー;)う~ん
かなりのブキなんで・・・不安。
まるで亀みたいですよね(笑
shioさん、上手に切ってるぅ~(ノ_・。)
上手く出来るか自信ないですが・・・
一応、何かボロキレ使って切ってみます。

まさか?これ縫ってないですよねヽ(゚Д゚;)ノ!?

にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/12/08 Sat 19:10 [EDIT]
半分に織ってね、チャコで下書きして
切り紙の要領でチョキチョキとね(笑)

夢ちゃんはアズよりは大きそうだから、
胴回り計ってから幅を決めてね。

お試しあれ~

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

