<
ピンクの腹巻きが相当嫌だったみたいで
何度も脱ぐのでその後お手製腹ガードにした。

ちょっとみっともないけど、
動きは随分楽そう。
徐々に軽やかな動きになってきた。

抜糸まではもう少し。
がまんがまん。



※携帯画像はちょっと粗いね。
from にゃろめ | URL | 2007/12/07 Fri 07:28 [EDIT]
うわぁ~?
これ何で作ったんですか~?
私もそろそろ準備と思ってはいるのですが
買うのはバカバカしい気がするし・・・
かと言って、自分で作れるか?って言えば絶対無理だし。
でも・・・
これなら私にも作れそう(^^ゞ
目を凝らしてよ~く見ても元がなにかわからない(笑
冗談抜きで教えて下さい。
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/12/07 Fri 19:13 [EDIT]
腹カバーアップしときました(^^)

試行錯誤でこんなん作りましたが、
どう作っても簡単で済まそうとすると
どこかしっくりこないもんです。

とりあえず、この形にしたら
腹はしっかりガードされ、
知らない間に脱いでしまう事も無かったです。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

