<
0511_01.jpg

こんなとこが好きです。

0511_02.jpg

こんなとこも好きです。

0511_03.jpg

こんなとこは興奮します。

0512_01.jpg

こんなとこは嫌いです。

shio:(キャリーバッグに入れ、阿鼻叫喚で
動物病院へ。健康診断と、ワクチン終了! ^^)v♪



0512_02.jpg



疲れました。くぅ…。
from hitomi | URL | 2007/05/12 Sat 14:18 [EDIT]
完全に子猫ストーカーと化した私です。(一日に何度あずちゃんを見に来る事か。。。)(- - ;
ホント猫って変なところばかり見つけるよね。。。それぞれの目が言葉を語ってるねー。。。shioちゃん、これじゃあ中々出掛けられないんちゃう?。。。だけど直大きくなっちゃうからね、それもいいんじゃないかと思うけど。  
またストーカーしにくるわ。(笑)
from シロ | URL | 2007/05/12 Sat 20:32 [EDIT]
ああ、相変わらずあずきちゃん可愛い。
猫って、狭いところとか、隠れるところに、居るのが好きですよね。
一番上はゴミ箱ですか、、、なんてことを、、(笑)
from shio | URL | 2007/05/12 Sat 21:07 [EDIT]
hitomiさん。
あずは、私のストーカーと化してます。
相当、甘えん坊の様で、9割膝の上で寝てます。
動けないのでそぉーっとソファに移しても、
ふと目を覚ますと、「にゃん」と、私めがけて
走ってきて、膝の上に乗ってきてゴロゴロ寝てます。
そういう時は、かわいいにゃん(^^)
今のところ、ほとんど家にいます…(^^;;

シロさん。
最初のは、小さな植木入れのカゴなんですが、
ピッタリサイズみたいです(笑)
ああいう、爪とげそうな、カゴ類が好きみたいですね。
ブログ from hitomi | URL | 2007/05/13 Sun 00:35 [EDIT]
無許可ですが、我慢できずに私のブログにあずきちゃんアップしちゃった。。。このサイトのリンクを載せちゃったけど(事後承諾)だけど、よろしくお願いします。  もしも問題があったら言ってくださいな。
from shio | URL | 2007/05/13 Sun 06:33 [EDIT]
どーぞ、どーぞ(^^)
hitomiさんならOKです~。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

