<
丸くなる。と言ったのは昔の事。
あずきはのび~~と
新しく来たコタツを満喫してる様子。

コタツというものを初めて買った…
私の生活スタイルはどんどん変わって行く…

猫の為に…(^^;;

DSCF2728.jpg

DSCF2724.jpg


コタツ初日にゴンが遊びに来たので
久しぶりの動画。



ちなみに、もしかしたら、
猫たちが大きく感じるかもしれないが、
猫たちは小柄。コタツが小さいのだった(一番小さいヤツ)。
from arrow river | URL | 2007/11/28 Wed 21:33 [EDIT]
こたつ良いね。
私もほしいけどこの家には
なんかアンバランス。小さいのだといいかな。
はしゃいではとまるのが可愛いね(^^)
ほぉ、こたつかぁ。 from hitomi | URL | 2007/11/29 Thu 03:10 [EDIT]
さすがにこれはマネできんなー。(笑)
猫はこたつだもんねー。
しかし、ゴンとあずきったらレスリングしてても結局はこたつ布団のフワフワしたところでやってるのね。  それやったら多少派手にやっても痛くないもんな。(笑) 単に猫はフカフカしたところが好きってだけのことかもしれんけど。人間はこたつに入ると眠くなって、ついついこたつで寝てしまうのね。 shioママもこたつで寝て風邪ひかんよーにね。(笑) 
arrow riverさんへ from shio | URL | 2007/11/29 Thu 08:18 [EDIT]
最近はおしゃれなコタツとかもあるし、
テーブルとしてもつかえるから、
合うのもあるんじゃないかな?

コタツの電源は入れずに、下に敷いた
ホットカーペットだけで充分。
使うとやっぱ温かくていいですよん。
ガスファンヒーターは光熱費高くついてたので
これで節約を目指してます(^^;

あずもわたしも満足なお買い物でした。
hitomiさんへ from shio | URL | 2007/11/29 Thu 08:24 [EDIT]
ホント、猫にはコタツやね。
好き嫌いがはっきりしているので、
こわごわコタツを買ったけど、
すぐに気に入ったみたいです(^^)

早速私もうたた寝してしまいました(笑)

コタツですか from Maxi | URL | 2007/12/01 Sat 04:27 [EDIT]
コタツはやばい!
入ったら二度と出なくなるから。
この冬は買おうかなぁ。
Maxiさんへ from shio | URL | 2007/12/01 Sat 11:34 [EDIT]
あら?サンフランシスコにもコタツは売ってるの?
そちらは寒そうだからもしあるなら、
ホント出られなくなるよ~(笑)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

