<

最近は

DSCF2710.jpg

DSCF2712.jpg

DSCF2720.jpg


羽根の猫じゃらしがお気に入り。
おかげで、ジャンプ力アップ(映像なし)

from にゃろめ | URL | 2007/11/26 Mon 19:08 [EDIT]
あずちゃん元気そうで何より(*^_^*)
ジャンプしますか(笑)
きなこはダサダサジャンプしか出来ないですよ。
目指せ!トリプルアクセル♪

↓前記事ですが発情意外と早かったですね(゚o゚)
同じ姉妹でもゴンちゃんまだっぽいのに?
でも、もう収まったのかな?
うちはそろそろ?そろそろ?なんて思いながら一歳になりそう。
どうなってんだか?(笑)
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/11/27 Tue 08:06 [EDIT]
元気ですよ~。FeLVの影響か小柄で2.8kgどまりかな~って
感じですが、俊敏な動きをしてます(笑)

情報によると、短髪の猫のほうが発情は早いとか?
ゴンも昨日遊びに来ましたが、2日前から発情が
始まったと言ってました。

今は室内飼いで暖かだから、発情も変な時期にあるのねー。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

