<
あずき、この時期にしてやはり発情か?
昨日あたりから収まって来たようだが4日ほど連続で
ドアに向かって大音量で鳴いておった。
2日目くらいに発情?外に出たいだけ?と思い、
夜10時頃ハーネスをつけ犬の様に行きたいところへ付いて行った。
車道に出るのは危ないのでマンションの敷地内でがまんさせたのだが、
あちこちを歩き、早足、そのうち全速力?で駆け巡り
引っ張られながらマンションの周りを走ったぞ(^^;
人に見られたら変な光景だろうな…

2~30分ほどで戻り(これで少しは気が済んだかな)と…。

が、部屋に入るとすぐにドアに向かって“なぉ~~~~ん!”と
余計に火をつけてしまったようだった(^^;;
きっと、発情期ね。

ちょっと手に負えないのでこんな時にはとりあえず
ごんに登場してもらう事に。

ごん:ん?発情期なの?   あずき:何の事?
DSCF2673.jpg


ちょうど

コラボにゃんカレンダーが届いたので、
あずきと一緒に撮ろうかと思ったが、
思い通り動いてくれないのがあずき。
そこで、ごんにお願いする。
ほら、こんなにスムーズ(笑)

コラボにゃんカレンダーは
ライフボードという
犬猫シェルターの犬猫救済の資金となるという
人気猫ブロガー達が写真提供し出来上がったもので
私の好きなブログの猫たちも
参加している。

DSCF2675.jpg

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

