<

なぜに…

(イヤだ!)ズリズリ…
2007111701.jpg

(このやろっ)ぐいぐい…
2007111702.jpg


あずきさん。そろそろ寒くなって来たし、
人気猫ブログのあの猫この猫ご使用の“レンジでチンして
10時間あたたかいというコレ”、
きっとお気に召すと思って購入したのに…とほほ


ヤなもんは嫌!

(もう少し寒くなると使ってくれるかな…)_| ̄|○
from Arrow river | URL | 2007/11/17 Sat 18:00 [EDIT]
あはは おもしろい(笑)
なんか違和感あるんだろうね。
これ人間用?のも流行ってるね。
Arrow riverさんへ from shio | URL | 2007/11/18 Sun 07:32 [EDIT]
そうみたい(^^;

ベッドに入れると引っ張りだして部屋の隅まで
引きずり回します。

あったかくていいと思ったのに…(笑)
コレはペット用なんです。
from 瑠璃 | URL | 2007/11/18 Sun 08:06 [EDIT]
面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
from にゃろめ | URL | 2007/11/18 Sun 17:25 [EDIT]
うひゃひゃ!爆笑( ´艸`)
凄い、凄い!あずきちゃん!
随分、馬鹿力なんだねぇ~?
一枚目の奮闘振りが・・・shioさんには悪いけどなんとも可愛い。
これでこそ猫!

最後の写真はいったいドコに乗ってんのぉ~!?
まさかのベランダのサク???
瑠璃さんへ from shio | URL | 2007/11/18 Sun 20:01 [EDIT]
はい、頑張ります。
って何を?(笑)
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/11/18 Sun 20:04 [EDIT]
イヤという一心の馬鹿力でしょうね(苦笑)
カバーのアクリルっぽい素材が嫌なのか?
爪といで、噛みまくって2日ほどで
毛羽立ってしまいました(^^;

最後のシルエットは部屋の中、
キャットタワーからですよん。
from Maxi | URL | 2007/11/19 Mon 04:02 [EDIT]
爆笑!
あずきちゃんの感性によっぽど合わなかったのか、こんな変なもん置くな!ということかな。
Maxiさんへ from shio | URL | 2007/11/19 Mon 08:10 [EDIT]
ナンなのでしょうねぇ(^^;)

あずきは自己主張がはっきりしてますね。
ピンクが嫌なのか?(笑)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

