<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今回も広くはない、我が家の隅から隅までを
盛大に駆け回った2匹。
絡まったり、なめ合ったり、相変わらず仲良しだ。

普段の3倍以上の運動量だろうな。
キャッツフードもいつもならちびちびだらだら食いなのに、
一気にガッツリお召し上がりになる。


DSCF2618.jpg


お年頃になり、子猫の頃の様に、
考えもなくただただ遊ぶという
感じでもなくなって来たようで…(^^;
DSCF2624.jpg

DSCF2625.jpg



あずのアップ。(ん?ブタ?)
DSCF2569.jpg

ごんのアップ。(鼻先が白いのだ)
DSCF2610.jpg


ゴンも帰り、夕方から遊び疲れて、ぐっすり寝てるが…
こんな時間から寝てると夜中に起きだすかぁ…
うう…(ーー;


from にゃろめ | URL | 2007/11/10 Sat 18:05 [EDIT]
わぁ~!
遠目でみるとどっちがどっちだか色の濃さで判断するしかないんだけど・・・
こうしてアップにすると全然違う顔してたんだ~w(×○×)w
あずきちゃん、笑ってるみたいだ(^m^)ププ
ゴンちゃん、鼻くそついてる?(笑
家は、夢がい~っつも目くそ、鼻くそ、デッカいのつけてます。
どうしてだろか?
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/11/11 Sun 08:54 [EDIT]
そうなんです。
ぱっと見は同じだけど
顔はより違いが出て来た様に思います(^^)

ゴン、着いてますね。
アズもときどき鼻クソつけてますよ。
目ヤニも子猫の頃にはなかったけど、
最近時々つけてますね。
何故なんでしょうねー(笑)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。