<

猫とは…

瞬間にしか生きないものなのだ。


0509_01.jpg

ちょいちょい。(あ…プーさん危ない!)

0509_02.jpg

ガブッガブッ。(ネズならいい)

0509_03.jpg

今日はいい天気。(なんて思ってないよな。外で揺れる観葉植物か?)

0509_04.jpg

ひと暴れしたし、寝よ。(寝てくれ!)
from hitomi | URL | 2007/05/09 Wed 23:02 [EDIT]
育猫疲れぎみ?(笑)

このモノを見つめる表情がまたたまらないのねー。
見るもの全てがワンダーランド、一瞬一瞬が刺激の塊なんだろうねー。
しっかし、やっぱり小さい。。。ほんの一ヶ月くらいで見違えるくらい大きくなるんだよねー。。。これくらいの年頃って。。。(笑)  それはそれで楽しみだけど。
from shio | URL | 2007/05/10 Thu 07:56 [EDIT]
いやはや、ひとり静かな生活を送ってたので、
小さな暴れん坊に翻弄されております(笑)
だんだんお互いに慣れてきたし、
一人+一匹のリズムが出てくると思うけどね。

ホント、日に日に大きくなるのが分かるわ(@@)
この暴れん坊の可愛い子猫のままで居てほしい気もするし、
早く、落ち着いた成猫に成ってほしい気もするし(^^ゞ
可笑しい from シロ | URL | 2007/05/11 Fri 21:05 [EDIT]
あはは、写真とコメントを観てるだけで、可笑しい、可愛い、、、
あずきちゃんもshioちゃんも、、、。
shio from | URL | 2007/05/12 Sat 07:16 [EDIT]
シロさん、毎日子猫と格闘しております(^^;

シロさんも毎日、悪さをされながらも、
こいつぅ悪い子だー♪
とやってるんでしょうね(^^)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

