<

公園散歩

今日は朝から雨模様だが、
昨日はよい天気だった。
午前中仕事もないので、
公園にあずきを連れて行ってみた。

舗装されたメインの通りではなく、
こんな土の小径でキャリーバッグから
出してみる…
DSCF2494.jpg


完全に、腰が引けてる(笑)
影を見たら分かるが、脚が無い。
あかんたれ~。
DSCF2495.jpg


写真ではわかりにくいけど、
すごい低姿勢で
にゃごにゃご言いながら歩いてるし…(^^;
DSCF2496.jpg


犬とすれ違ったり、低学年の子供たちが学校から
わんさかドングリ拾い?に来てたりで、
ちょっとビビっているようだった。

帰りに交通量の多い所をキャリーバッグにいれて
通るのだが、えらく鳴きながら興奮していた。
やっぱり嫌なのかな…



が…
夜。散歩に連れて行った
キャリーバッグの匂いをクンクン嗅ぎ、
なぜかちんまりと入っている…。

DSCF2503.jpg


(^^;
どうなんだい?
DSCF2502_1.jpg
from シロ | URL | 2007/10/19 Fri 20:17 [EDIT]
うふふ、猫の散歩風景ですね。

公園デヴューですか?!

土の道があるのはいいですね。



from hitomi | URL | 2007/10/20 Sat 02:40 [EDIT]
外は怖かったけど、それ以上に好奇心をそそる事が沢山会ったんだと思うよ。  怖いけど、また見てみたい。。。だと思う。 猫っぽいやん。(笑)
で、何回か連れて行ったら段々慣れてきて、もっともっと外へ連れて行ってってせがまれるようになるんだよ。。。覚悟できてますかー。(笑)
私は外じゃなかったけど、ビルの踊り場に出してあげてた頃があって、私がみてる時じゃないと出せないから、毎日出してくれーって催促されて結構困ってたの。  今でもポンズは朝起きると玄関のドアの前でチョコンと座って、出してくれーって待ってるね。  玄関のドアって言っても、直接外に出るドアじゃないんで、新聞取りに出る時とかに一緒に出してあげるんだけど、変なクセつけちゃったなーと少しだけ反省してるの。(笑)
シロさんへ from shio | URL | 2007/10/20 Sat 08:01 [EDIT]
土のある道って街中ではないですもんね。
公園くらいしか、

公園デビューは
以前の住まいの近くの小さな公園に
連れて行った事がありますが、
夜だったし、ほんのちょっとだったからなぁ

今の方が、警戒心強くて
ビビってる感じです(笑)
hitomiさんへ from shio | URL | 2007/10/20 Sat 08:06 [EDIT]
ねー。犬の様に毎日散歩という訳にはいかんので
週一くらい、決めて行けばどうだろう?
と思っています。

ゴンと遊ばせるのもだいたい月に3回程なんだけど、
今は、遊んだ後もすっと元の生活に戻っているみたいだから
ちょうどいいかな?と思ったり…


どうなるかな?(笑)
from にゃろめ | URL | 2007/10/20 Sat 19:47 [EDIT]
初めての世界に動揺しまくりですね。
怖いけど、興味ある、怖いけど、興味ある・・・の繰り返し?
でも、練習した甲斐あって?
匍匐前進に近くても歩いてます。(笑
立派なもんです。
家だったら完全に化石化しちゃいます(^^ゞ
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/10/20 Sat 21:12 [EDIT]
次回また散歩に連れいって反応を見てみます。
以降、どうするか決めようかと(笑)

おそらく、あずきにとっては平凡な毎日、タマには刺激があっても
いいじゃないかと思うんだけどね~(^^;

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

