<

10月某日

猫とは、高い所が好きだ。

ドアの上。食器棚、本棚、キャットタワー。

引越した住まいはカーテンレールの上に隙間がなく、
最初、なんとかカーテンレールを歩こうとしていたようだが、
それが出来ず、文句たらたら。
「にゃんでやねん、にゃぁー、にゃにゃ。」と。

DSCF2462.jpg


だって、見通しいいもん。
DSCF2465.jpg


猫とは、じゃまをするのが好きだ。
仕事をしていると…
モニターの前に座る。
上から覆いかぶさる、
モニター上をうごくポイントにじゃれる。

DSCF2459.jpg


shio:ん?この音は…

スゥー、スゥー…

shio:それって、あんたの鼻息?
人間並みやねぇ。
DSCF2463.jpg
さっそく。 from まめうし | URL | 2007/10/13 Sat 21:31 [EDIT]
さっそくお邪魔してみました♪
あずきちゃんかわいいですね~!

「あずき」で「おんなのこ」で「キジトラ」で!
それに加えて
「3月産まれ(うちのあずきはホワイトデー)」で「母は在宅仕事(私はほんと細々とやってる程度ですが・・・)」
いや~すごいですね。他にもなんか色々共通点がありそうな気がしますね^^
あずちゃんつながりで、もし良かったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
from hitomi | URL | 2007/10/14 Sun 02:21 [EDIT]
あはは。。その寝息の音よくわかるー。
あんな小さい身体なのにねー。(笑)
昔、ポンズもモニターに首掛けたままスゥースゥーってなってたね。
あったかいし、暇だし(笑)。。。ついつい。。。
まめうしさんへ from shio | URL | 2007/10/14 Sun 06:28 [EDIT]
ようこそです~♪

コレも何かのご縁ですね。
2匹のあずきの成長を楽しみましょう。

こちらこそ、さっそくリンクさせて頂きます(^^)
hitomiさんへ from shio | URL | 2007/10/14 Sun 06:30 [EDIT]
まだ、いびきは聞いた事無いけど、
あの寝息は、お?って感じだった
結構、大きな音だったから(笑)
from にゃろめ | URL | 2007/10/14 Sun 22:09 [EDIT]
あずきちゃん、スゴい!
こんなドアの狭いとこにも乗っちゃうなんて( ゚Д゚)!!
今まで、私と関わった猫にはいないんですよ、このタイプ。
カーテンレールの上とか当たり前っぽいけど?
いやぁ~?すごいもん見せてもらいましたわ。。。
掃除要らずですね?
で?どうやって下りるんですか?凄く聞きたい(笑
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/10/15 Mon 09:07 [EDIT]
あらら~、ほめてもらちゃったけど、
実はこのドアの裏には冷蔵庫とその上に
レンジがあって、
いつも、キッチンに飛び乗って、そこからレンジへ移動、
んでもって、ドアの上でバランス取ってまする(笑)
降りるコースはその逆。

たまに、ドアがゆら~って閉じかけると慌ててます(^^;。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

