<
ゴンが昨夜からやって来てお泊まりだった。
仲良し姉妹は狂喜乱舞、明け方までドドドド…ダダダダ…
私の寝ている布団の上もおかまいなしに
通路として走り回っていた…。
子猫の頃ならいざ知らず、今や2.5kgくらいに成長。
腹の上を走られる度に、「うっ! ぐぐっ!」と衝撃が…。


ゴン♀でーす。
DSCF2436.jpg

shio:前脚揃えてお上品やね~。
あずきのお決まりホーズは
これやからさ↓
DSCF2060_20071005202040.jpg




あず:お帰り~早かったね。仕事ぉ?
shio:ちっ。いつもならまとわりついてくるくせに、
ゴンが居ると、お迎え無しかいっ。しかもベッド譲ってるやん。
DSCF2438.jpg




あず:そりゃ何度かお泊まりさせてもらってるもん。
今度はウチがおもてなしせなあかんやん?
shio:そ、そやね。
DSCF2440.jpg





その後…

あれ?あやつらはいずこに…
キョロキョロ…


ゴン:ココです…。
shio:おお、お気に入りスポット(食器棚の上)にも
招待しよったな。あず。
DSCF2437.jpg


あず:私たちは血の繋がった姉妹ですからねー。
以心伝心猫同士~♪
DSCF2445.jpg



shio: …
from にゃろめ | URL | 2007/10/06 Sat 16:40 [EDIT]
やっぱり仲間がいると猫っぽくなるんでしょうか(笑
つれないなぁ~って感じ?

2.5キロ?
shioさん、まだまだ甘いですよ。
家は5キロの巨体が二頭もいますからね。
最近では全員勢揃いでドドドド…ダダダダ…です(^^ゞ
仰向けでは絶対に寝れませんわ。
でも私、寝たら最後。全く目覚めない。
幸か不幸か?
起きて顔や足に引っ掻き傷(血出てます)出来てたこと何度もあります。
普通じゃないですね(^^ゞ

ゴンちゃんもあずちゃんも幸せそうだぁ~。
見てるこっちの顔もゆるんじゃう。
このままshio邸に住まわせるのってのはどうでしょ(笑
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/10/07 Sun 06:05 [EDIT]
おぉ~5キロですか!
それは結構重いですね。
写真ではそんなに大きそうに見えないけどね。

まだ、顔の上を通られた事はないけど、
怖いなぁ(笑)
4匹の夜中の運動会想像を絶します(@@)

ホント仲良し姉妹ネコなんで、従妹宅もウチも、
2匹飼うなら…くれんかな?と思ってたりして。
従妹宅でもあずはかわいがられるので
ゴンを引取るのは許されないでしょう~(笑)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

