<
DSCF2399.jpg
ビクッ!

DSCF2402.jpg
な、なに?!

DSCF2409.jpg

ほんの子猫の頃は、好奇心だけみたいな感じだったけど、
警戒心も随分でて来たようで、
引越しやら修理やらでいろいろ人が出入りしたとき、
男性の場合、ちょっと警戒してとりあえず隠れたりする。
女性だと、相変わらず近寄って荷物チェックしたり平気。

DSCF2406.jpg

随分落ち着いて来たけど、
一日1~2回は猛ダッシュで部屋の端から端まで
駆け回ったりしている。
DSCF2413.jpg

随分涼しくなって来たけど、もう少し過ごしやすくなったら、
散歩にも連れて行ってみよう。
from にゃろめ | URL | 2007/09/29 Sat 13:53 [EDIT]
あぁ・・・少しっつ確実に大人になりかけてますねぇ。
でも、どうして猫って男の人は苦手な子が多いんでしょう?
声のトーンに関係あるとは聞いたことがありますが・・・
家も大丈夫なのはリンくらいですかね?
他はみんな男嫌い(>_<)

やっぱ一人駆けっこやってるんですね(笑)
元気な証拠。
でも、ちょっと迷惑だったりしますよね。
これまた家の場合、全員参加になったりしますんで・・・^_^;
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/09/30 Sun 07:40 [EDIT]
そうなんですね!
やはり男性の声とか発する何かに
反応して警戒しているのかな?
女性の方が優しい何かが出てのかもしれませんね(笑)

リン君は凛々しそうやもんね~。

すごそうだ!4匹の猛ダッシュ!(@@)

…毛がマイマイ…

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

