<
0506_01.jpg

ごん、遊びにくる。狂喜乱舞。
上、“あず” 下“ごん”


0506_02.jpg

今一番のお気に入り。


0506_03.jpg

ドドド…だだだだ…ガブッけりけりけりっ。

0506_04.jpg

何を企んでいる…その顔で…(^^;
from かおる | URL | 2007/05/07 Mon 21:30 [EDIT]
ホント可愛いわ。姪も写真見て
やばいなあって言ってたよ(笑)
from かおる | URL | 2007/05/07 Mon 21:33 [EDIT]
けどあずもごんも童顔(あたりまえか)の割に
手足がたくましいね。
やんちゃするスタミナ有り余ってるんやね。
ちっさい~~~!! from ひとみ | URL | 2007/05/07 Mon 23:21 [EDIT]
かおるさん、すっかり惹き込まれてる?(笑)
しっかし、椅子の上にいるのみるとホント小っさいね~~~!!
すっごく手の上に乗せたい。

兄妹?でこうやって時々会えたらお互い忘れないだろうねー。
いい考えねー。  やっぱり猫同士追いかけっこするところとか見てるとかなり楽しそうだモンね。(そこは人間では相手できないもんね。)

これくらい子猫だと、遊び捲くって次の瞬間振り返るとオモチャ抱えたまま寝てたりするんだよね。  コマチは来た時既に5ヶ月だったけど、それでも1日中遊んでて遊んでない時は、ゴハン食べてるか寝てるかって感じだったよ。  10秒くらいで寝ちゃうし。。。(笑)
from shio | URL | 2007/05/08 Tue 07:26 [EDIT]
かおるさん。
確かに可愛い(笑)
さんざ、暴れ回って、一ヶ月もすると、家のカーテンや
ソファやらはボロボロでしょう…(ーー;
けど、あの顔で見つめられて、“にゃっ”ゴロゴロ…と
やられると…。

hitomiさん。
二人掛ソファだから余計に小さく写ってるかも。
けど確かに、2匹居た方が楽かも~って思ったよ。
一匹だと有り余る遊びたいエネルギーをこっちに向けるけど、
2匹だとカーテンや危険なコードを
相手にせず、2匹で飽きずに暴れ回ってる。
ごんが遊びにきた日は2時間暴れ回り、おかげで
あとはぐっずり長時間寝てくれ、助かった(笑)

従妹とこれからも忘れない間隔でお互い行き来して
遊ばせようという話になったの。


ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

