<
DSCF2372.jpg
こんなところを撮るなんて…

shio:すまん。あんまり神妙な顔してるもんで…笑
(ところでこのウンチポーズは一般的なんだろうか? )

DSCF2373.jpg
ふふふ~~ん、ふん♪

DSCF2388.jpg
なぁに?

shio:いえ、べつに。

DSCF2390.jpg
子猫のかわいらしさは無くなって来たけど、
それにしてもかわいいヤツだ。(親バカ~)
from にゃろめ | URL | 2007/09/26 Wed 15:15 [EDIT]
ええ~Σ(/◎Д◎)/
マレに聞きますが一般的ではないでしょう!?
面白すぎる!
間の抜けた顔が笑える、しかも排泄中と思えば尚更可笑しい。
赤ちゃんの時からこのポーズ?
毎日、こんなん見られるなんて幸せ過ぎますぜ、shioさん(笑

三枚目の写真、別猫に見えますね。
微妙に寄り目?
あずきちゃん、親じゃなくても可愛いって思いますっせ(v^ー゚)

いやまだ。。。 from hitomi | URL | 2007/09/26 Wed 23:22 [EDIT]
まだ横顔は子供顔してると思うよ。(笑)
しっかし、ほぼ直立やね!  そりゃさぞかし笑えるでしょう。
どこぞにビデオでも送ったら絶対選ばれるとおもうなー。(笑)
ポンズが他の猫がトイレ使った後にわざわざそこへ行って砂掛けの真似する時があるんだけど、その時の表情が「うっへぇ~~すっごい匂い~~敵わんな~」って顔になるんでこれも結構笑えるよ。 小姑根性発揮なんやろね。(笑) 猫もそれぞれ変なクセがあっておかしいよね。
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/09/27 Thu 06:45 [EDIT]
あら、そうなんですねー。
最初はこうじゃなかったんですよ。
だんだん背筋が伸びてほとんど直立して
やってます(笑)

猫砂が少ないのかな?

3枚目は近距離で撮ったから、
寄り目なんでしょうね(笑)
hitomiさんへ from shio | URL | 2007/09/27 Thu 06:49 [EDIT]
そうなんよ。昔、実家で飼っていた猫たちは
こうじゃなかったハズ。と思いつつ(笑)

ポンズ、可笑しいね。
複数飼ってるとその辺のやりとりが面白そうよね。

あずにも、同居猫が欲しい様な…
相性も心配やしね。

ゴンとあまりにも仲良しだから、
他の猫だとああはいかないだろうなぁ…とかね。

どうなることやら(^^;
from タカ | URL | 2007/09/29 Sat 22:43 [EDIT]
え~、立ってウンチするの?
おもしろーい!!
まあ、立って赤ちゃんを産む人間だっているんだし、そんなに不自然でもないのかも。
タカさんへ from shio | URL | 2007/09/30 Sun 07:38 [EDIT]
そうなんすよー。立ってます。

汚れるのがいやなんかな?
ウンチをポトポトと落としてます(笑)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

