<
たいくつだなぁ~。
DSCF2344.jpg

いつまでも暑いしねぇ~
DSCF2347.jpg

引っ越してもにゃにがいいのかわかんないしなぁ。

shio:ええ、ええ。あんたは相変わらず
盛大に鳴いてるだけですからねぇ。
わたしゃ、気兼ねなくていいんだよ。


↓久しぶりの動画。天井のクモが…。
from にゃろめ | URL | 2007/09/19 Wed 06:58 [EDIT]
お久しぶりです。
そろそろ家の中も落ち着いた頃ですかね?
お疲れ様&ご苦労様でした(*^_^*)
あずきちゃん、すげーデッカい声なんですね\(◎o◎)/!
ちょっと驚きました(笑
これで夜中に鳴かれたら・・・ちと心臓に悪いかも?
でも、これで大鳴きされても安心ですねv(^o⌒)-☆良かった、良かった。

ところでshioさんのブログは調子悪くないですか?
私のとこはストレスになるくらい不調です(/o\)
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/09/19 Wed 10:43 [EDIT]
そうなんです~。ありがとうございます~。
やっと日常に戻りつつあります。

あずき、発情期か?どうなんだ?
というくらいの勢いで鳴いてます(苦笑)

確か遠い昔、家猫が発情した時は、
くねくねゴロゴロ床にしていたので、
それはしないから、違うのか?
それにしては声がますますデカくなる(ーー:
いくら、ペット可でもコレではまずいかも…
と思っている最近です。

ブログ調子悪くはないですよ?
悪戦苦闘で画像アップされた様ですね。
ときどき、ちょい不調な時はありますが、
最近は大丈夫みたいです。


こんばんは from 白猫庵 | URL | 2007/09/22 Sat 22:51 [EDIT]
暑いなかお引っ越しおつかれさまでした。
あずきちゃんもちょっとおつかれかな?
お顔も鳴き声も若々しいですね。
うちは高齢猫なもので(笑)
いつまでも暑いですけど、一人と一匹
お疲れが出ませんようにお気をつけて。
また遊びに来ます^^)
白猫庵さんへ from shio | URL | 2007/09/23 Sun 21:12 [EDIT]
たぶんね、バタバタとしていたので
ストレスたまったと思います。
今は平常に戻ってるみたい(^^ゞ

ミッキーさんは
お年なのね。落ち着いた感じがすると思ったわ。
あずきは体はそろそろ成猫並みになってきたけど、
中身はまだまだ子供っぽいです。

ホントいつまでも暑いですね。
京都は尚更でしょうね。

早く、涼しくなってほしいもんですね。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

