<
食器棚上、チェック。(にゃぁ!)
DSCF2330.jpg

洋室チェック、あ!クモ…(ぐるにゃにゃにゃ…)
DSCF2332.jpg



引越のストレスもあるだろうと、前より近くになった
ゴンが遊びに来てくれた。
久しぶりに遊んで今は、機嫌良く?寝てる。
つれて来てくれた従妹があずとゴンの母ネコ
(ウルプ)の様子を教えてくれた。

あずとゴンが生まれた後、間なしに次の妊娠をしたのだが
流産してしまい、体調が優れず、飼い主はとうとう
避妊手術をしたのだ。
あずとごんはウルプの最後の子となったわけ。
その後も体調が優れずいたのが、ようやく元気になったらしい。
避妊手術の影響で随分太ったらしいが…
こうやって見るとあずきそっくり(^^)
↓ウルプ
wurupuphoto.jpg
新しい家 from hitomi | URL | 2007/09/15 Sat 02:34 [EDIT]
引っ越しおめでとー。
あずきも暫くは家内探検で忙しいかもねー。(笑)
最後の子猫を引き取ったのも何かの縁ってやつよね。
母猫もすこしはのんびり出来るかな。
新しい家からの日記また楽しみにしてるね!
hitomiさんへ from shio | URL | 2007/09/16 Sun 08:05 [EDIT]
ありがと~。
ほぼ1週間経って、ようやく落ち着いて来た様です。
子猫のかわいらしさは無くなってきたので、
更新はゆっくりになるだろうけど、
ま、これからもあずきとのんびり
暮らせて行けたら幸せな事です(^^)
引越しおめでとう&お疲れさん from タカ | URL | 2007/09/16 Sun 19:40 [EDIT]
あずもshioさんも気兼ねなく生活できて良かったね。
まあ、あずがペット禁止に気を使っていたとは思えないが・・・

これからも写真アップしてください。。
タカさんへ from shio | URL | 2007/09/17 Mon 07:44 [EDIT]
ありがとう~。
そ、あずはペット禁止なんて関係なく、
盛大に鳴いておりました、、、

引越を喜んでいるふうでもなく、
逆に、(なんか、ストレスたまるなぁ)と
変化に文句いってるかのようです(苦笑)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

