<
♪畳の色がそこだけ青いわぁ~♪
(ふるぅ~年ばれる…)
着々と引越し準備は進んでる。
あずも一カ月半ぶりにシャンプ~。
相変わらず、バケツの湯船に
ちんまり入っていた。
けれど、タオルでワシワシと拭かれるのが嫌なのか、
いつもと違う声で、抗議しておった。
膝に乗って甘えたい、けどまだすねてみせとこ。みたいな
おかしな行動を(笑)。
DSCF2298.jpg

ふぅー。コテッ。
DSCF2299.jpg


ウチは実は「ペット禁止マンション」だったわけで、
親バカとしては、肩身の狭い思いで過ごさせたくないし…
というわけで、ペット可マンションに引越を決めたのだった。
来週火曜日には引越だぁ
from かおる | URL | 2007/09/07 Fri 23:01 [EDIT]
久々のアップですね。
来週火曜日か。
インド帰国直後の引っ越し
毎年予測できないいろんな事が起こって
おもしろですね。
あずも便乗ですね。
from にゃろめ | URL | 2007/09/08 Sat 04:27 [EDIT]
♪お引越し~のお祝い返しは微笑みにし~てぇ~♪(笑)
色々拝見させて頂いて思ったことが一つ。
恐らくshioさんと私は同世代?
カルチャーショックでした(泣)
落ち着きのない私と大人なshioさん。。。この差は何?

引越し記事も拝見して驚きました。
あずちゃん、幸せ者だぁ~!本当に良かった。。。
shioさんちの様に綺麗に整頓されてる家でも引越となれば大変です。
くれぐれも無理なさらぬようお気をつけあそばせ(^_^)v
落ち着いて更新される日を楽しみに待ってますからね。
かおるさんへ from shio | URL | 2007/09/08 Sat 07:09 [EDIT]
あずも大きくなったからね~。
そうそう、変化のある写真は撮れないし
自然と更新が遅くなり…(笑)

引越は疲れれるので
ぼちぼちと進めています。
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/09/08 Sat 07:15 [EDIT]
同年代ですか?
微笑みがえしを唄える時点で
そう遠くないかもしれません(笑)

>大人なshioさん。。。
もう十二分すぎる程大人な年齢ですし(笑)

引越は、もちろんあずがきっかけですが、
今の環境に(緑なし)ちょっと
疲れていた私の希望もあり、トントン拍子に
決まったのでね。
来週はネットがまだ繋がらないから
ちょっと間が空きそうです。
(早く手配しとかないから、仕事にも支障が…^^;)

>くれぐれも無理なさらぬようお気をつけあそばせ(^_^)v

ありがとうございます~。そういたしますです。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

