<
ファイルを整理していたら…
自らファイル入れに収納
DSCF2142.jpg

あずはどこかと探していたら…
DSCF2155.jpg

クローゼットの中。
DSCF2154.jpg

何も知らないあずちん。
申し訳ないが、今夜から1週間、ごん宅へ
行ってくれ。
shioはインドへ旅立つ。
DSCF2152.jpg
from にゃろめ | URL | 2007/08/29 Wed 20:00 [EDIT]
shioさんはまだインドですかー!?
あずちゃんはごんちゃんちですかー!?(笑)
二人とも元気ですかー?

楽しい土産話し待ってます(^^)
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/09/02 Sun 22:13 [EDIT]
昨日のよる遅くに戻りました~。
一週間預けていた「あず」を迎えにお昼に行き、
帰ってきましたが、もうべたべたにくっ付いて甘えてます。
ごん宅では、いつも2匹くっ付いて遊び、寝、食べとしていたよう
楽しんでいた様ですが、ウチに連れて帰ると、
一週間分取り戻すかのように顔を見つめて「にゃぁ、にゃぁ」小さな声で
鳴きながらゴロゴロ、もみもみ、スリスリ甘えてます(^^ゞ

…忘れられてなくてよかった(^^)

旅の模様はurlからどうぞ。
本宅です。
おかえりー。 from hitomi | URL | 2007/09/02 Sun 23:19 [EDIT]
充実した旅だったようでオメデトウ。(オメデトウじゃない?)(笑)

あず、shioちゃん自身や持ち物とかクンクンしたでしょ?
「あ、この匂い。。知らないなぁー。。あ、これも妙な匂いだなぁ。。」
「ねぇねぇ、こぉんな色んな匂いがするけど、一体どこ行ってたの? アタシは心細かったのにぃ、shioちゃ~ん(スリスリ)。。。」
「あー、やっぱりshioちゃんモミモミは最高だなぁ(ゴロゴロ)。。。あ~、ホッとした、やっと自分の布団で寝れるわ。」 。。。みたいな。(笑)

こう言うときにニャアニャア鳴かれると、猫語翻訳機があったらなーって思うの。(笑)  ’色々話がある’。。って感じで鳴くからねー。(笑)

直引越しだろうけど、頑張って。
hitomiさんへ from shio | URL | 2007/09/03 Mon 12:06 [EDIT]
ありがとー。なんかスッキリしてる(^^)
香辛料の匂いが身体に染み付いてないかな?
なんて思ったけど、大丈夫だったみたい。
今日は少し落ちついて来たけど、
昨日はホントベッタリくっつき回ってたわ。

まだ引越というイベントがあるので、あずには
ストレスだろうけど、後は気兼ねなくゆっくりできるので
我慢してもらわなきゃ。
from シロ | URL | 2007/09/03 Mon 22:23 [EDIT]
忙しいでしょうから、コメントはいいですよ。

思わず笑っちゃいました。
自分でケースに入るなんて可笑しい。
猫って狭いところ好きですよねえ。
しかしまあファイル入れとは、、、。
from にゃろめ | URL | 2007/09/04 Tue 00:11 [EDIT]
楽しい旅行になったようで何よりですね。
あずちゃんもshioさんのこと忘れなかったみたいだし・・・(^^ゞ
久々にshioさんに会えて嬉しかったのかな?可愛いね!

それより驚いたのは本宅があったこと\(◎o◎)/!
お馬鹿な私は一生懸命下の項目を探しちゃいました(笑)
早速、楽しませてもらいましたよ♪
でも・・・・コメ入れられなかったです。
キーボードが打てない?
何度か試してみたけどダメだったから諦めました。

とにかくお疲れ様、早く時差ボケ治るといいですね。←もう治ったかな?
シロさんへ from shio | URL | 2007/09/04 Tue 17:50 [EDIT]
ふふっ、猫の行動は笑えますよ。
飽きません。
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/09/04 Tue 17:54 [EDIT]
そうなんです~。旅の間は
あずの事も忘れて浸ってましたが、
帰りの空港で携帯に入った待ち受けの写真を見て
う~かわいぃ~早く会いたいよ~って
思ってしまいました(^^ゞ

猫ブログは猫一色なので
リンクも猫がらみだけにしてました。
本宅の方のよろしければ遊びに来てください
マニアックですが(^^)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

