<
ハードキャリーを買ったら結構気に入ったみたいで、
ベッドにしてる。(Sサイズだとちょっと小さかったな…)
DSCF2127.jpg


なぜ、
DSCF2128.jpg

そんなに
DSCF2129.jpg

寝にくそうなところで…(苦笑)
DSCF2130.jpg




おまけ。
ここのところ、膝に乗ってくると、
(ニィ~、ゴロゴロ…)で腕をモミモミ。
爪切ってるし、力入れてる訳じゃないけど、
グッパグッパで腕をずっとモミモミされると、
なま腕には(イ、イタイっす!)
※あずきは【もみちゅー】はしないで、【モミモミ】だけみたいだ。
DSCF2116.jpg

こう言うところ好きねー。 from hitomi | URL | 2007/08/21 Tue 03:53 [EDIT]
ウチの猫達も、こう言う感じで半分くらい身体がはみ出た状態で寝てますねー。。時~々、落っこちるんだよな。(笑)  落っこちて、誰かに見られなかったか確かめるのね。。。見られたと気づくと突然顔洗い出したりするよね。(笑) ああいうところはきっと涼しいのよね。
しかし、素肌にモミモミ攻撃はちょっと痛い愛ってやつね。。。ウチのはモモをモミモミするよ。 時々、服の上からでも爪が刺さってギャーってなるね。(笑)
hitomiさんへ from shio | URL | 2007/08/21 Tue 06:59 [EDIT]
そうそう、決して快適ではない場所。
私のデスク周りで無理矢理寝てる感じ(笑)

最近体重増で脂肪がついてる腕が気持いいのか?
いてて、いてて、といいながら出来るだけ我慢してます(^^;
from にゃろめ | URL | 2007/08/23 Thu 01:36 [EDIT]
もうホントあずきちゃんって可愛い~!
あの後、落ちなかったんですか?
落っちゃいそうで、こっちが気が気でない(^^ゞ

モミモミしてくれるんだぁ~、いいなぁ~。
きなこはモミモミ&チュパチュパ両党です。
でも・・・冬用のモコモコシーツにしかしないんです。
夏の間は使わないから、忘れたかな?って思うんだけど
冬になってシーツ出すと思い出したようにします。
でも、そろそろ年齢も年齢だから・・・今年はしないかな?なんて。
shioさんも、しなくなったら淋しいと思いますよ、きっと。
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/08/23 Thu 07:16 [EDIT]
きなこちゃんは、モミ&チュパですか。
それも見てみたい気がするなぁ。
成猫になってもする猫はいるみたいですよ。
あずきも半月ほど前から急にしだしました。

ただ、今はマイブームみたいに、
膝に乗るとしつこくやってます(笑)
しなくなると寂しいのかな?(^^)

ふみふみ from はちこ | URL | 2007/08/24 Fri 20:33 [EDIT]
あ~あずきもふみふみはじめたんだ~^^
うちのびっちゃんは、私の「おなか」を踏んだとたんに「あ・・・」ってなってフミフミ始めるよ。
私のおなか、爪跡の傷だらけ。

しかも始めた当初は、彼の「耳たぶ」ちゅちゅから始まった。
耳元でチュチュチュチュ・・チュチュチュチュ・・・!寝れやしないって!(笑)
彼の耳がただれるまでなって、無理やり手ちゅちゅに移行させました。
末っ子は自分の尻尾でチュチュ。
はっちゃんへ from shio | URL | 2007/08/25 Sat 09:21 [EDIT]
びっちゃんはおなかか~、やっぱ爪跡だらけ…(笑)
全くの子猫の時はしないのに、4カ月過ぎた頃からするのって
面白いよね。

耳たぶタダレるなんてすごい~。
あずはチュッチュッはしないのね。
なんでかしらんが。
しかし、日増しにエスカレートして、
かわいく「にぃ…」といいつつ膝に乗って来てたのが、
「ぬぁ~~にゃぁぁ~」と大声で鳴きつつ
甘えてくるのって何?って思うこの頃(^^;

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

