<
ビニール袋の様にシャカシャカ音がするのだ(楽♪)
DSCF2111.jpg

フローリングが滑るのでヘッドスライディングで飛び込む。
DSCF2112.jpg




…しかし、暑いねぇ…。
DSCF2060.jpg

from にゃろめ | URL | 2007/08/16 Thu 15:02 [EDIT]
OH!!!
強制一人遊び器具を与えられてしまったんですね(^^ゞ
それにしても・・・・猫の毛一本落ちてなさそうなピカピカの床ですね。
とても涼しげに見えます(^_^)v
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/08/16 Thu 19:34 [EDIT]
いえいえ、とても一人遊びは簡単にはしてくれません(^^;
シャカシャカ袋と、猫じゃらしのダブルです。
一枚目の視線の先には猫じゃらしがぶら下がってます(笑)
まあ、少し興奮度がアップしたら、勝手にヘッドスライディング
してますけど(^^ゞ

4匹だと抜け毛もすごいんでしょうね~
1匹でも1日空けて掃除すると、あちこちに猫毛が目につきますもん。
おかげで掃除が丁寧になりましたけど。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

