<
DSCF1826.jpg

DSCF1858.jpg

DSCF1860.jpg

DSCF1934.jpg

DSCF1940.jpg

DSCF1978_2.jpg

DSCF1981.jpg

DSCF1983.jpg

DSCF2035.jpg

DSCF2038.jpg

from にゃろめ | URL | 2007/08/08 Wed 15:18 [EDIT]
あれ?
赤い首輪をしてる方があずきちゃん?
色が薄い方がごんちゃんですよね???
二人とも成長してるのに仲良しなままですね(*^_^*)
洗濯機の上の写真、みんな超かわいい♪
柔らかい目元が羨ましいです(^^ゞ

無造作に置いてある袋は・・・?
ごんちゃんのキャリーバック?まさかね。
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/08/08 Wed 15:54 [EDIT]
http://www.rakuten.co.jp/suematsu/390189/341295/772901/#801667

↑コレです。猫グッズね。近くのホームセンターで安く購入しました(^^)v

赤い首輪があずきです~。
ときどき姉妹で会わせているのですが、
会った時の二匹の反応の変化に成長を感じます。
以前のように、やみくもに暴れ回るだけでなく、
こうやってシャッターチャンスが出てきました(^^)
かおる from | URL | 2007/08/08 Wed 20:51 [EDIT]
アズ、ちょっとだけ大人に顔になって
きた感じするよ。
大昔友人が愛ネコにクエスチョンって
名前つけてたのを思い出した。(^^)
かおるさんへ from shio | URL | 2007/08/09 Thu 05:23 [EDIT]
ホント成長期はいろいろと変化が激しいです。
こういう子猫時期は二度と無いからと楽しみつつ、
ちょっと大変やし

早く落ち着いた成猫になってほしいなぁと思うこの頃です(^^ゞ

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

