<

鳴き声



最初の方にちょっとだけ鳴いてます。
from にゃろめ | URL | 2007/08/06 Mon 00:06 [EDIT]
あずきちゃんの声、大きいですねぇ~\(◎o◎)/!
シッカリした声で喋るんですね。
こんな大きな声でニャニャニャニャ言われたら・・・・
何言ってるのか理解したくもなりますね(^^ゞ
色もきなこより薄い色でお上品で可愛い♪
何より目付きが全然違う・・・(笑)

でも、鳴き声はきなこの方が小さくて可愛いかも?
↑親バカ?
癒し系のビデオやね from Maxi | URL | 2007/08/06 Mon 07:14 [EDIT]
思わずなごんでしまうような感じです^^

しかし、shioさんのお家はきれいやなぁ~
床がピカピカ!
にゃろめさん from shio | URL | 2007/08/06 Mon 07:50 [EDIT]
そーなんです。
この声は、「かまってくれ」の声ですね。
甘える時は、高くて、小さめの声で「にゃっ。にぃ。みぃ。」
みたいな、いかにもな声で鳴きます(笑)

相手出来ずにほってたら、
音量10倍くらいで「ぎゃおぉ~~わぉーん」って
犬みたいな声を出して、、とほほです。

Maxiさんへ from shio | URL | 2007/08/06 Mon 07:54 [EDIT]
2本アップしたらもう一杯で、
今月はコレで終わりみたいです(^^;
※月に使える許容量がきまってるので。

ウチのフローリングはどういうわけか
元々強力なワックスをかけられていたので、
無意味にピカピカなんです。
それもちょっと気持悪いよ(笑)
kaoru from | URL | 2007/08/06 Mon 21:39 [EDIT]
音楽はよく聴き取れないけどなんか
映像とマッチしていてほのぼのですね。
しおさんの手に溢れる様な愛情たっぷりが
現れていますね(^^)
from hitomi | URL | 2007/08/06 Mon 22:17 [EDIT]
夕べ深夜にね、ノバナがオモチャのねずみを私達のベットまで運んで来たんですが、居間から寝室まで運ぶ間ず~~~っと「ナァ~オ~ ナァ~オ~」とうるさく、知らんぷりして寝てたら益々大きな鳴き声で「ナァ~~~オ~~~!!!」って。(笑)  結局フランクが「ノバナ! 分かった分かった」って返事したら止まった。(笑)  
ネズミ運びながらだと、口で運んでポロッと床に落とした音がして。。。そして「ナァ~オ~」って鳴く訳ですが、{ポロッ+ナァ~オ~}の順で規則正しく寝室の方に向かってくるんで(起きてる限りは)笑えます。  3匹いるけど、こんな大きく鳴くのはノバナだけよ。  あずきもお喋りなのね。(笑)
kaoruさんへ from shio | URL | 2007/08/07 Tue 07:02 [EDIT]
BGMはエンヤかな。
iTunesで聴きながら仕事です。

猫の柔らかい毛を撫でてると
優しい気持になりますね~。
さすがに、夏になり抜け毛は気になるけど(> <)、、

hitomiさんへ from shio | URL | 2007/08/07 Tue 07:09 [EDIT]
うくくくっ~♪
ノバナ、想像するだけで笑える。

やっぱ小さい頭の小さい脳やね。
そこがかわいいけど。

昨夜はあずきも夜中に遊びたかったみたいで
大声ではないけど、独り言をいろいろ言ってました。
離れたところでなんか「にゃごにゃご」いってると
思ったら、布団に乗って来て、「にゃぁ~」といってみたりを
行ったり来たりで繰り返してました。おかげで熟睡出来ず、、、

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

