<

猫は…

猫は:袋ものには“とりあえず入っとこ”である。
DSCF1949.jpg



猫は:どうなっとるんや的に柔軟である。
DSCF1939.jpg



猫は:くつろぎ上手である。
DSCF1952.jpg




猫は:ただいま、2kgである。
DSCF1920.jpg
猫図鑑だ。(笑) from hitomi | URL | 2007/07/30 Mon 23:12 [EDIT]
一番下の写真、猫の図鑑とかに載ってそうな写真やね!(笑)
生後○○ヶ月。。。メス 日本猫系。。みたいな。(笑)
もう2キロになったのー。。。直3キロになるねー。
from にゃろめ | URL | 2007/07/31 Tue 00:18 [EDIT]
うわ~\(◎o◎)/!
一番下の写真、かっこえ~!!!
立派な猫の姿ですね~(^_^)v
画像処理、大変じゃなかったですか?
私も時々やろうと試みますが・・・・途中でリタイヤしちゃいます(>_<)
ヒゲとか毛々の処理って根気がいりますよね?
ん?Macだと簡単なのかな?って同じですよね?
私も以前、古いですがiBook使ってました。
だから未だにWin~の使い方、まともに分かってません。
?全然、あずきちゃんの話じゃなくなってる(^^ゞ
hitomiさんへ from shio | URL | 2007/07/31 Tue 05:52 [EDIT]
横からの姿を撮れたのが案外珍しかったので、
思わず切り抜いてしまいました(笑)
あずきは雑種やから、キジトラMIXになるんかな?
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/07/31 Tue 05:56 [EDIT]
仕事柄、私もMacで
イラストレータ、フォトショプ触ってるので
面倒ですが、こういう処理は普通にやってるので
慣れてるんですよ。
フォトショップで遊ぼうと思えばいろいろできるけど
仕事じゃないので逆に面倒でココでは何にもしませんけど(笑)
管理人のみ閲覧できます from | | 2007/08/01 Wed 00:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
…さんへ from shio | URL | 2007/08/01 Wed 16:32 [EDIT]
仕事はイメージされるよりずっと地味なんですよ。
もう長年やってるので、慣れみたいなものです。
ウチでのんびり膝に猫を乗せて出来るのは
ありがたいことですが…。

時々原稿や大事な書類をおもちゃにされて
慌ててます(^^;


ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

