<

成長期

狙いを定めて…

この後の俊敏な動きはとても写真に撮れません。
どのような動きにも対応する猫となっております。
DSCF1888.jpg


(とりあえず、頭ツッコンどこっ。)
DSCF1902.jpg


7/21撮影
DSCF1907.jpg


5/8撮影
DSCF1050.jpg


shio:あっという間に!
kaoru from | URL | 2007/07/24 Tue 18:52 [EDIT]
身体は大きく成ってるけど
顔はあんまり変わらない感じもする。
手足はだいぶのびたね。
写真もおもちゃは新作かな。
猫だー。(笑) from hitomi | URL | 2007/07/24 Tue 22:48 [EDIT]
そーね、顔まだ子供顔だね。
だけど、全体の形が猫っぽくなって来た。(笑)
このくらいの時って手足が妙に長いって言うか、歩く姿を見ても手足がバランス取れてなくて、妙におかしいのよね。 コマチにも「なぁーんか手足余ってる感じねー。。」とか言ってみてたもん。(笑)
kaoruさん from shio | URL | 2007/07/25 Wed 05:56 [EDIT]
顔はかわいいままです(笑)
けど、見比べると、あ、こんなちっちゃかったんだ。
と成長の早さに驚きます。

新作おもちゃもそろそろ飽き気味です(とほほっ)
hitomiさんへ from shio | URL | 2007/07/25 Wed 06:00 [EDIT]
耳がまだ大きく感じるのは子猫の特徴よね。
そのうち貫禄のある大きな顔になるのかな(^^;

コマチはすらりと脚長そうね。
あずきは今でもゴンに比べても
ふと短い脚してるので(飼い主と一緒 笑)
成猫になるとおなか引きずるかも~

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

