<

DSCF1864.jpg
…雷はそんなに怖くないけど、地震は怖かったよ。

DSCF1871.jpg
けど、もう揺れてないし、寝よ。

shio:何があっても、“くうねるあそぶ”
     いいですな、その姿勢。
from にゃろめ | URL | 2007/07/18 Wed 03:14 [EDIT]
あれ?shioさんちって大阪ですよね???
大阪も地震大きかったんですか!?
私の勝手な勘違い?(^^ゞ

あずきしゃん、ドンドコ大きくなってますね(^^♪
きなこより大きくなるのかなぁ?
因みにきなこは3.2キロです。
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/07/18 Wed 08:52 [EDIT]
そうですよん。大阪です。
大阪でもマンション7階だと結構な揺れでした。

あずきも雷はあんまり驚かないヤツなんですが、
地震には、ん!ってどこに隠れようかと探してました。

きなこちゃんは3.2キロですか。
もっと行きそーだなぁあずき(^^;

今朝の測量1.9キロ。
ちゃくちゃくと成長しております(^^)
くうねるあそぶ from シロ | URL | 2007/07/19 Thu 22:40 [EDIT]
くうねるあそぶ、
私の好きなこと。
私の日常、
何も変わらぬ日常。
くうねるあそぶ。
シロさんへ from shio | URL | 2007/07/20 Fri 06:48 [EDIT]
ホント、
猫はした事だけしてる。

いろいろ感じてて、
表現力豊かで、
でも考えはしてなくて…

見習いたいもんです(^^;
    

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

