<
0504_01.jpg

今朝、従妹宅朝の日差しを浴びて。

0504_02.jpg

“ごん”との別れ。

0504_03.jpg

“あずき”我が家到着。
“ごん”を探してにゃん、にゃん…そのうち慣れるでしょう。
小さい from かおる | URL | 2007/05/04 Fri 17:04 [EDIT]
何ともいえない可愛さですね~!
きょとんとしていて
寝起きかな。
これから楽しみですね!
from shio | URL | 2007/05/04 Fri 23:45 [EDIT]
不安と好奇心が入り交じってる感じですね。
姉妹が居なくなって、淋しくて「にゃん、にゃん」と
探しまわり、誰もいなくて
仕方なく、私にへばりついて、顔を見上げては、「にゃん」と
小さく訴えかけてます。

すぐに慣れるでしょうけど初めて一匹になり不安そう(^^;

ま、猫の一日は、“くうねるあそぶ”だけですし(笑)
う、齧りつきたひ。。。 from hitomi | URL | 2007/05/05 Sat 00:31 [EDIT]
かぁ~~わいい~~!! 
このサイズだと毎日竹の子成長するので、たぁくさん写真撮ってください。
いいなぁ、子猫。  数日したらすっかり慣れるだろうね。
しかし、家も子猫から飼ったのはコマチだけなので、成猫になってから飼った2匹とどう違うのかって思ったけど、やっぱり違うものね。 
これから暫くココへ何度も来ちゃいそうだわ。(笑)
from らふぁえる | URL | 2007/05/05 Sat 01:11 [EDIT]
おおー、なんか典型的美人顔やねー。
かわいいなー。
ちっさいねー。
自分では飼えないので、また遊びに寄せてねー。
from shio | URL | 2007/05/05 Sat 06:22 [EDIT]
hitomiさん。

一週間で一回り大きくなってました(@@)
まあ、元気!
久しぶりの猫であり子猫なんで、こんなだっけ?って感じです。
小さいけど、存在感たっぷり、
どんな猫に成長するやら(^^)
逆に成猫で飼ったことないから、難しそうに思うわ。


らふぁさん。

母猫が美猫だったので、顔立ちは可愛いと思う。
キーボードたたいてたら、動く指にじゃれてきて、
キーボートの上に乗るし、仕事になるんかな?(笑)

はい~。当分べったり見てなきゃならそうなので、
外出度減りそうですから、いつでも見に来てくださいまし~(^^)/




from Maxi | URL | 2007/05/05 Sat 10:56 [EDIT]
かっわいい猫ちゃんですねぇ。
こりゃぁshioさんの仕事のペースがどっと落ちますね。断言します!
昔2匹猫を飼ってたので、気持ちは良く分かります。
小さい時は特にかわいい。ねこじゃらしとかで遊んだりしたら、あっと言う間に時間が経つし。でも、大きくなったら慣れちゃって、ダメだけど。

こんなかわいい猫ちゃんを置いてきぼりにして、一週間もインドに行けるんですか?!あずきちゃんが「キューン、キューン」って、出かける時に泣くんですよ?「あずきが泣くから行けません!」とか言うドタキャンは無しね。前もって言ってください。

from shio | URL | 2007/05/05 Sat 13:54 [EDIT]
Maxiさん。

かわいいでしょ~(笑)
しかし、慣れるまで目が離せない(ーー;
すでに疲れている私。       6666666666666666666666666666666

↑この666の連打は“あずき”です(笑)

インドは大丈夫ですよぅ。従妹宅と家を空ける時には
預け合う話になってるので(^^)v




絶対やると思ってた! from Maxi | URL | 2007/05/05 Sat 15:36 [EDIT]
>すでに疲れている私。       6666666666666666666666666666666

↑この666の連打は“あずき”です(笑)

こういうの絶対のせると思ってた!
shioさん、親バカ爆発中!
でも、あずきちゃんがかわいいから許す!

*PCとあずきちゃんの写真はすごくいいですね。

可愛い! from シロ | URL | 2007/05/05 Sat 20:21 [EDIT]
わあ、ついに来たのですねw
あずき ちゃん。
超可愛いですねえ。
これからのあずきちゃんの成長日記が楽しみです(shioさんの奮闘記もね)。
Maxiさんの指摘は的を得ています。
ペット飼い出すとペット中心の生活になりますね。
私は日帰りでもワンコたちが心配で暗くなるとああもう帰らなくちゃワンコたちが待っていると思いますし、小旅行でも心苦しくてなかなか行けません。
from shio | URL | 2007/05/05 Sat 23:12 [EDIT]
Maxiさん。
ハイ。慣れるまでなにしでかすか…(^^;
ネコブログがいっぱいある理由が分かります。
11111111111111111111111111
↑これもあずです。
マジ、絶妙のタイミングで乗ってきます(笑)

シロさん。
確かに、飼育係のつもりが、召使いにさせられそうで
危ない、危ない…
生活、部屋の空気と時間の流れが一変したかのようです(^^)



ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

