<
いいお天気…。風が楽しい。
DSCF1794.jpg


散歩に行きたいな…。
DSCF1796.jpg


連れてってくれそうにないから寝よ。ZZZzz…
DSCF1801.jpg


shio:(お?)
DSCF1802.jpg


shio:(おぉ!)
DSCF1803.jpg


出た!変顔っ。

DSCF1804.jpg

ははは。 from hitomi | URL | 2007/07/05 Thu 23:43 [EDIT]
一体、何の夢見とるんやろねー。
時々、前足や後ろの足をバタバタさせたりするでしょ?(笑)
フランクはそーいうの見ると、お、今走ってるらしい。。。とか、あれはどーも土を掘ってるところらしい。。。とか解説します。(笑)
でも、ホント猫らしくなったね。(笑)
hitomiさんへ from shio | URL | 2007/07/06 Fri 05:38 [EDIT]
ほんま、寝てる時の動きも面白いよね。
あずは、痙攣したみたいに、ビビビって動いてることあるわ。

晴れ間にちょっと散歩に出かけたら、
どーも好きみたいで、
玄関で外でたいとにゃーにゃー鳴いて
(いらんこと教えてしもた…ーー;)と思っている最近です。
ぶはは! from はちこ | URL | 2007/07/28 Sat 09:29 [EDIT]
この変顔、意外と反響が少ない・・・と前にshioさんおっしゃってたけど(笑)
私、コメント出来ないでいただけで、何度も、何度も、見ては
「ぶははははは!」とやっていたのでした。(笑)

ほんと会社のPCから時々見に来ては、ぶははは!と元気づけられて、
さぁ仕事しよ!とまた仕事に戻るリフレッシュ機能を果たしてくれています。
すっかり大きくなっちゃったあずきに早く会いに行かなくちゃ!
はっちゃんへ from shio | URL | 2007/07/29 Sun 06:43 [EDIT]
そーなんだ(笑)
ときどき笑わせてくれる顔や
ポーズをしてるけど、
なかなか写真には撮れないもんだねぇ。


寝てる時が一番撮りやすいからついつい
寝姿が多くなってるよ。

随分大きくなりました。
箱入り娘は相変わらず人好きみたいで
人見知りもせず、寄って行きます。
また会いに来てやってください(^^)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

