<
DSCF1452.jpg

DSCF1497.jpg

DSCF1517.jpg

DSCF1553.jpg

DSCF1585.jpg

DSCF1580.jpg

DSCF1606.jpg

DSCF1625.jpg

DSCF1667.jpg

DSCF1684.jpg


from にゃろめ | URL | 2007/07/02 Mon 15:14 [EDIT]
鳥かご???
鳥かごの中に入ってるんですか?
えっ?でも・・・・
鳥かごじゃ入れないよねぇ?

テレビの上、そろそろヤバいですね(^^ゞ
家も以前、巨体猫が挑戦しようとしてグラグラしてました。
倒れそうで怖かったっすよ~。
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/07/03 Tue 07:27 [EDIT]
そうです。鳥かごです。
鳥は飼ってないんですが、
ちょっと仕事で必要で購入して
ほったらかしてたのを掃除のついでに
押し入れから出してみたら
中に入ってかじってました(^^)
入り口はぴったりサイズで入れるんですよ。

テレビの上、昨日飛び乗ったら
グンラグンラ揺れてました、
もうそろそろヤバいでしょう~(笑)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

