<

只寝る。

DSCF1747.jpg
ソファで。
DSCF1749.jpg
ジーンズの上で。
DSCF1763.jpg
チェストで。
DSCF1764.jpg
座布団で。
from hitomi | URL | 2007/06/28 Thu 22:51 [EDIT]
なんて大きくなったんだろう!!(笑)
思わず、来た日の写真と比べちゃったよ。
ソファがとっても大きく見えたのに。。。ちょっと、写真両方並べて欲しいです。  きっと成長期なんだろね、寝て起きたら1センチくらいは大きくなってるかも。(笑)
hitomiさんへ from shio | URL | 2007/06/29 Fri 06:49 [EDIT]
そうですね。来たときに比べたら倍くらいに
なったと思います。
成猫はこの倍(3kg~)くらいにはなるんでしょうが、
今の時期が一番成長するらしいので、
あっという間でしょうね。
大きさ的には今くらいでいいんですけど(笑)
from | URL | 2007/06/30 Sat 21:00 [EDIT]
ほんとだいぶ猫らしくなってきましたね。
犬もそうですけど、1年で大人になっちゃうので、子供の可愛さは今のうちですね。
それにしても気持ちよさそうに寝ている。
from にゃろめ | URL | 2007/06/30 Sat 21:36 [EDIT]
気持ち良さそうですねぇ。。。
あのソファーのカバー?って、爪が引っかかりませんか?
変なことが気になるにゃろめです(^^ゞ

あずきちゃんに似てるきなこ。
最近、ソファーで爪とぎするんです。
思いっきりじゃないから、バリバリにはなってませんが・・・
ちょろっと糸が出てきたりしてます。
バスタブで爪とぎする猫ですから変わってますわ~(>_<)
はぅ~、お互い苦労しますね。
ん?シロさんかな? from shio | URL | 2007/06/30 Sat 23:21 [EDIT]
子供は何でもかわいいですね(^^)
寝顔は特にかわい~~!って
デロデロになってしまいます(^^ゞ
にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/06/30 Sat 23:26 [EDIT]
ソファそのものも布のカバー製でそれを引っ掻かれると
悲しいので、上からマルチカバーをかけているんですが、
もちろん爪引っかかって、
あっちこっち糸が輪っかになって伸びてます(^^:
しゃーないですねぇ~。
けど、同じく、側面のカバーが掛かってないところを
狙ってときどき爪研ぎしだしたので、
「猫のいやがるスプレー”で嫌な臭いをつけてみました。
が、
まったく効き目なし!(ーー;困った~

バスタブで?ツルツルのところにカキカキするんですか?
面白いですね~(^^)

当たりです from シロ | URL | 2007/07/01 Sun 16:24 [EDIT]
はい、シロです。当たりです。
名前を入れ忘れていました、たはは。
我ながらほんにボケじゃの~。
シロさんへ from shio | URL | 2007/07/01 Sun 19:22 [EDIT]
やっぱし(笑)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

