<
ふん…、ふにゃふにゃ、にゃごにゃご…
朝も昼も何も食べず、猫草を食んで、ちょっと吐き。
いまいち調子が良くないみたい。
DSCF1723.jpg
ぼんやり…。

DSCF1728.jpg
あまあま…。

DSCF1729.jpg
ZZZzz…。



そんな折、あいつが来た。




DSCF1731.jpg
あずき:「あら、ごん、ひさしぶり」 
ごん「寝てたら連れて来られたのよ~」

DSCF1732.jpg
Fight!!

DSCF1739.jpg
↑ごん(やっぱそっくり)

DSCF1742.jpg
あずき「もう一丁!」
ごん「ゼイゼイ…まったく、あらっぽいのね、相変わらず」

DSCF1745.jpg

shio「ハイハイ、お嬢様方、ちょっと休憩したら?」
あず&ごん「はぁーい♪」

あずの体調は、ごんのおかげ曇りのち晴れ(^^)

※あず1.5kg ごん1.6kg。あれ?あずの方が大きかったのに…
どうやらごんはよく寝るみたいでよく育つのかも、身体も女の子らしく
柔らかい。あずは運動量がすごいからか、しまってて筋肉質?(^^;

思い出す・・・ from Maxi | URL | 2007/06/26 Tue 10:33 [EDIT]
あず&ごんを見てると、Maxi&Tigoを思い出す・・・。
あず&ごんと同じく、昔飼ってた猫のMaxiの兄弟がTigo。
友達が飼ってたので、shioさんと同じように旅行に行く時は与かってもらったり、与かったり。
預けてたのを取りに行って帰ったら、変な座り方をしてた事がありました。
「あっ!Tigoの真似してる!あんなバカ猫の真似すんなよ!」とか、「あの家はしつけがなってない!」とか言ってました。shioさん並みの親バカでした^^
そのうちあずもごんの変な真似をしだしましよ!
Maxiさんへ from shio | URL | 2007/06/26 Tue 13:06 [EDIT]
あら、猫の飼い方もシンクロっぽいですね(笑)
MaxiさんのHNはネコから来てるんですね。
インドの間も、預かってもらうこと予約済みです(^^)

そうそう、似たようなもんなのに、心の中で
(やっぱアズの方がかわいいかぁ~?)とか思ってる親バカです。
よく寝る癖を真似てくれるといいけど…。
from にゃろめ | URL | 2007/06/26 Tue 19:42 [EDIT]
うわ~っ(@_@)
おんなじ猫が二匹!?
携帯で見てるから尚更区別つかない!!
帰ったらPCでチェックしなくっちゃ!楽しみ~♪

ところでゴンちゃんは女の子でしたか?
ずっと男の子だと思ってました(汗)
先入観はいかんですなぁ(^^ゞ


にゃろめさんへ from shio | URL | 2007/06/27 Wed 07:13 [EDIT]
そうなんですよ。よく似てます(^^)
顔を見ると分かりますが、全体の姿だと
ほとんど区別つきません。
生まれてから私たちに引き取られるまで
べったり一緒の仲良し姉妹だったみたい。

「ごん」は、女の子なの(あずよりずっと女の子らしいし 笑)
名付けたのが、従妹の息子だからね~(^^;。

HN from Maxi | URL | 2007/06/28 Thu 01:58 [EDIT]
>MaxiさんのHNはネコから来てるんですね。
そうです。だからミクシイで知り合った人と実際会った時に、「Maxiさん」と言われると、ちょっと違和感がありました。
「俺は猫じゃない!」と心の中では叫んでました^^
さすがにもう慣れましたけど。
Maxiさんへ from shio | URL | 2007/06/28 Thu 07:42 [EDIT]
あははは、確かに。
もし、HNを「あずき」にして
「あずきちゃん」とか言われると
(ひょ~~~~~ぉ)って感じです(^^;

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

