<
DSCF1689.jpg
変顔+変手 

DSCF1717.jpg
犬系ネコ

DSCF1718.jpg
少し大人顔 1.5kg!
from かおる | URL | 2007/06/24 Sun 22:57 [EDIT]
ちょい大人顔もキュートですね。
アダルトに成る前には
又会いたいですね。
from Maxi | URL | 2007/06/25 Mon 03:55 [EDIT]
大分大きくなってきましたね。
かおるさんへ from shio | URL | 2007/06/25 Mon 08:09 [EDIT]
膝に乗るとずいぶんズッシリしてきました。
成猫はこの倍あるんだな…などと思いながら。

またいつでも遊びに来てください!(^^)
Maxiさんへ from shio | URL | 2007/06/25 Mon 08:11 [EDIT]
ハイ。どこにでも飛び乗り駆け巡り、
どんどんテリトリーを広げ
聖域、キッチンの上を日夜狙っています(^^;
from ひろ | URL | 2007/06/26 Tue 01:03 [EDIT]
こんばんは(^^)
ずっとかまってやりたくなりますね(^^)
ひろさんへ from shio | URL | 2007/06/26 Tue 07:33 [EDIT]
コメントありがとうございます~。
ひろさんのすてきな写真に毎日、心奪われています(*^^*)
子猫を飼いだしてより一層引きこもり気味なので、
京都の素敵な風景に行った気分でうっとりです。

>ずっとかまってやりたくなりますね(^^)

そう、仕事もそこそこにかまいまくってます~。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

