<
DSCF1659.jpg

shio:お陰さまで毎日早起き。
けどね、
一日7時間は寝たいから、
私も一緒にお昼寝です。
ZZZ…
DSCF1645.jpg


夜。「遊んで!」の顔
一緒に寝るのね。(笑) from hitomi | URL | 2007/06/19 Tue 05:41 [EDIT]
よく写真撮れたねー。 
自分の上に乗っかってるの撮るの結構難しいよね。(撮ろうとしたことあるってわけよね。)(笑)
そんで、時々忙しいときに「遊んで!」な目されて困るときあるね。 家は他の猫がいるからその時放って置いてもあまり罪悪感ないけど、shioちゃん一人っ子(猫)やから相手出来ないとちょこっと悪い気がするんちゃう?(笑)ポンズだけ飼ってた1年間はそんな感じだったの覚えてるんだよねー。(笑)
hitomiさんへ from shio | URL | 2007/06/19 Tue 06:27 [EDIT]
最近は、ソファの隅で独り昼寝してるんだけど、
この日はたまたまね(^^)v
ポンズだけのときは、やっぱりそうだったんやねえ。
遊び相手がいないと、意識がこっちに集中するから
遊べないときは可愛そうに思うわ。(^^;

ぶつぶつ(にゃにゃにゃん…)文句言いながら拗ねたりしてるけど(笑)
from にゃろめ | URL | 2007/06/20 Wed 14:50 [EDIT]
大きくなりましたねぇ~\(◎o◎)/!
丸くなってるのが写真で凄く分かりますね♪

幸せそうな寝顔だぁ・・・・
もっと幸せなのはshioさんの方かな?
羨ましいっす。。。
にゃろめサンヘ from shio | URL | 2007/06/21 Thu 06:01 [EDIT]
身体の上を駆け抜けられると、
『うっ!』と思わずうめく位になってきました(笑)

そう、あずきとまったりの
シエスタは至福の時ですね(^^)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

