<
DSCF1627.jpg
にょろん。
某日、お昼間にごんが遊びに来たので、
さんざん遊び、夜は“にょろん”と寝る。
DSCF1600.jpg

お嬢、明日はシャンプーするかね…。
DSCF1630.jpg

翌日。

DSCF1632.jpg

きもちい~。

あずきはシャンプー中、にゃんとも鳴きませんでした。
普段はあれだけ、よくしゃべる(鳴く)くせに(^^;
ちょっと突っ張ってましたが、爪を立てる事も無く、
大人しく洗われていましたとさ。
へぇー。 from hitomi | URL | 2007/06/16 Sat 02:34 [EDIT]
上の写真やっぱり足組んでるでしょ?(笑)
そんな簡単に洗えるなんてただただ羨ましい。
その時嫌がっても洗った後は気持ち良さそうだものねー。
えらい! from Maxi | URL | 2007/06/16 Sat 02:52 [EDIT]
えらいなぁ。
やっぱし、親のしつけがいいせいかな?!
from にゃろめ | URL | 2007/06/16 Sat 07:01 [EDIT]
またしても、かわゆ~ぃ・・・・。
水好きな「あずきちゃん」←うん、間違いない!
お風呂も嫌がらなかったんだねぇ~♪
良かったですね(^_^)v

濡れ髪が益々かわいい~。。。
それにしてもホントに気持ち良さそうにしてるよねぇ~。
幸せそうだこと♪
from shio | URL | 2007/06/16 Sat 07:07 [EDIT]
hitomiさん。
そうやねぇ、組んでる(笑)

動物病院行った時も、
お尻に体温計突っ込まれた時以外鳴かなかったし
緊張状態が高まると黙るタイプ?(笑)
ネコの寝姿はホント、気持ち良さそうやもんね(^^)

Maxiさん。
私は過保護のバカ親ですが、産みの母猫は
賢いネコみたいです。
トイレのしつけも早い時点で教え込んだみたいだし、
犬の様に投げたおもちゃは私のところへ持って来たりします。
(気が向いたらですが…そこがネコっぽい 笑)
母ネコもそうみたい(^^)
from shio | URL | 2007/06/16 Sat 09:26 [EDIT]
にゃろめさん、
このまま、
大人しく洗われるネコでいて欲しいです~(笑)

しかし、ネコって濡れるとホントしょんぼりして
面白いよね。どこのネコも別猫みたいなって笑える~。

くぅちゃん、夢ちゃんならなおさらでしょうね(^v^)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

