<
DSCF1610.jpg

DSCF1566.jpg

DSCF1584.jpg

DSCF1572.jpg
from にゃろめ | URL | 2007/06/13 Wed 15:08 [EDIT]
ん~、シンプル・・・
実にシンプルな更新がすっばらしい(^^ゞ

大きくなってるのが写真で分かりますね♪
ベッドの中から覗いてる顔・・・
きなこもよくあの顔してました。

人見知りは手術前から始まりましたよ。
このままずっと誰にでも甘える子だといいですね。
悪戯そうな一枚目の写真好きだな♪
from shio | URL | 2007/06/14 Thu 06:48 [EDIT]
にゃろめさん、

そうなんです。大きくなりました~。
あっという間ですね(^^)

>ベッドの中から覗いてる顔・・・

ちょっと隠れている(つもり)の壁があると
あの顔してますね(笑)

そうですか。やっぱ成猫になると
変わるのかな?
人好きのままで少し大人しくなってくれたら
最高なんだけど、こっちの思う様には
行きませんね(^^;

いまのままのやんちゃで充分です(^^)
管理人のみ閲覧できます from | | 2007/06/14 Thu 14:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

