<
今朝も、様子を報告してくれました。
従妹宅には姑さんがいらっしゃいます。
小さくて、90歳近いのですが、
お元気、めちゃくちゃ口達者で
いつも従妹と嫁姑バトルを盛大にしています。

昨日も怒ってらしたそうですが、
“あず”と“ごん”が膝にちょんと乗り
眠りだしたら姑さんもコロッと機嫌が直り、
一緒に眠りだしたそうです。

子猫の存在が家の空気を変えたようです(^^)

0502


あ~待ち遠しい。
from はちこ | URL | 2007/05/03 Thu 08:15 [EDIT]
あ~、むちゃイイ写真だね~。なごんでる!
おばあちゃんと猫って最高に似合う。
from shio | URL | 2007/05/03 Thu 10:38 [EDIT]
はっちゃん。
でしょ~、いいよね。
明日は家に来ます(^^)
また近いうちに見に来てやってください♪

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

