<
DSCF1479.jpg
ガブッ。
DSCF1480.jpg
ガブッ。ガブッ。
DSCF1482.jpg
ん?見てた?
DSCF1484.jpg
うにゅーっ。
DSCF1522.jpg
ネズめっ。あんなとこに…
DSCF1542.jpg
お水は不思議~。
DSCF1544.jpg
試ハーネス、イヤイヤ!
DSCF1551.jpg
カメラのヒモ…うぅ。
DSCF1556.jpg
ん!鳩っ。
from にゃろめ | URL | 2007/06/08 Fri 00:22 [EDIT]
うう、いつ見てもかばえぇ・・・・♪
他に言葉が見つからないですね(^^ゞ
それにしても、お水ぜんぜん怖くないんだねぇ~?
大きくなってもそのまま変わらないといいですね!

だけど、ちょっと気になるのは・・・小さい時のきなこに似てる!?
という事は・・・?
・・・・・いえ、失礼しました。
私の考えすぎです。
そんな筈はありません。。。あっては困ります(^^ゞ


from shio | URL | 2007/06/08 Fri 08:38 [EDIT]
にゃろめさん、
きなこちゃんも小さい時は暴れん坊だったのですか?
成猫になると、本来の警戒心も出てくるんだろうから、
あずきも少々大人しく、冷静な猫になって欲しいもんです(^^;

今のところ、来た人全員の膝にも飛び乗り、
膝の上でまったりしてます。

昨日は、お風呂のお湯はリに夢中になり過ぎ、
とうとうボチャンとお湯に落ちましたが、
飛び出たものの、私が湯船に入ると、
毛繕いもそこそこに、半濡れのまま
また湯船の縁で飛び込みそうな視線で
飽きずに見てました(^^;;

from Maxi | URL | 2007/06/08 Fri 10:21 [EDIT]
ネコって普通お風呂に入れられるのは嫌がるんじゃなかったっけ?
あずきちゃんは大丈夫みたいですね。
from shio | URL | 2007/06/08 Fri 14:12 [EDIT]
Maxiさん、
一般的には洗われるの嫌いですよね。
まだウチに来てからは一度も洗ってませんが、
ウチにくる前に従妹んちで洗ってくれた時に、
「ごん」は相当泣き叫んだみたいですが、
「あずき」は大人しく洗われていたそうですし、
水好きを見ても、大丈夫かもです。
そのうち、ウチでの初風呂は、ここで書くでしょうけど(^^ゞ
from にゃろめ | URL | 2007/06/09 Sat 14:20 [EDIT]
きなこもかなりの暴れん坊将軍でしたよ。
人見知りも一切なく・・・現在天敵の私の友達とも
とても仲良くしてましたし抱っこもされてました♪
半年を過ぎた頃からでしょうかね?
急に人見知りするようになって(>_<)
警戒心の塊のような猫になってしまいました。。。

湯船に落ちてもへいちゃら???
すごっ!
なかなか居ないでしょうね?そこまでの水好き猫?
きなこも水は大好き♪
でも肘まで?手は入れませんよ(^^ゞ肉球止まり。

あ!
先住猫は一緒に湯船に大人しく抱かれて入ってました。
でも、何年か振りに入れたら怖がってダメになったから・・・
あずきちゃんも今から習慣にしちゃえば持続するかもですね♪
from shio | URL | 2007/06/10 Sun 07:09 [EDIT]
にゃろめさん、
ほぉー、きなこちゃんもそんなだったんですね。
半年…避妊手術後という影響は無いんでしょうか?
(って相談室か 笑)
なんせ、猫を飼うのが20年以上ぶりだし、どんなだったかな?
って感じです。
昔飼ってた♀猫は、避妊手術以降、
性格が変わりましたね。ちょっと無気力になったというか、
けだるい感じが出てましたが…
あずきも変わるのかな?

おじゃまします from 白猫庵 | URL | 2007/06/20 Wed 18:50 [EDIT]
shioさんこんにちは^^
仔猫ちゃんかわいいですね。
三枚目の写真気に入りました。
真剣白刃取り!! (笑)
白猫さんへ from shio | URL | 2007/06/21 Thu 05:58 [EDIT]
ようこそです~(^^)
随分、大きくなってきましたが、
まだまだやんちゃなんです~。
遊んでるとき無我夢中で狂った様に
なってるのに、ふと、どこか覚めてるみたいな
あれ?みたいな時があって
妙に笑えます(^v^)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

