<

一日一悪

DSCF1485.jpg
OH! “友人が作ったのをくれた親指ほどの仏様”
首を接着(とほほ…)


DSCF1490.jpg
“ついにリビングのカーテンレールにも登ったか!”


DSCF1491.jpg
にゃぁぁ~(降りられない~~)

DSCF1503.jpg
“なんで、降りられないのに登るのぉ”

そこに、カーテンレールがあるから…

“ケッ!”



DSCF1511.jpg


面目ない。
from シロ | URL | 2007/06/05 Tue 21:44 [EDIT]
あらら、見事にやられましたね。
あずきちゃんにかかっては、仏さんもかなわんのお。

お転婆なのね。 from hitomi | URL | 2007/06/05 Tue 23:24 [EDIT]
カーテンレールから助けを求める顔が情けないねー。(笑)
家の色々なものが破壊されたけど、もう覚えてないって感じ。。慣れるね。。。って慣れて良いのかって話もあるけど。。。(笑)
3匹いるけど、自分がやった悪さはちゃんと覚えているから面白いよ。。。壊れたものとかそれぞれの猫の顔に突きつけると誰がやったか直わかる。(笑)
from shio | URL | 2007/06/06 Wed 06:59 [EDIT]
シロさん、
シロさんちのワンちゃん達みたいに、
なんでも食べちゃうってことは無いけど、
(キッチンにはまだ登れないので)
毎日の様に、ちいさく何かが破壊されたり、
傷つけられたりしておりまする。ハイ(^^;

hitomiさん、
そう情けない(笑)
3にゃんもいると、そりゃそうだろうねぇ~。
以前は、一人静かな生活だったけど、
今は、あちこちで鳴いてる(独り言っぽい)し、
どこかで、ガチャン!ガザガザ。ゴゾゴゾ。
タタタタッツ(ダッシュ音)なんて音がする
毎日です。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

