<
DSCF1459.jpg
どうやら水は好きらしい…肘まで入れて猫かき?


DSCF1465.jpg
そろそろベッドは暑いのか?

DSCF1470.jpg
ズボッ!


DSCF1451.jpg
寝る子は育つ。



DSCF1441.jpg
1.1kgになりました。

※写真は寝姿が多く、大人しげに見えますが、
実際は相変わらずのお転婆娘です。あまりにも俊敏で動いている時は撮れません(^^;
うっほっほ~! from にゃろめ | URL | 2007/06/03 Sun 20:50 [EDIT]
めちゃくちゃかわえ~~~(>_<)
ぬわ・・・ぬわんぬわんだ・・・?あずきしゃんは(*_*)?

本当に生きているのか???
後ろにスイッチとかありません!?
from shio | URL | 2007/06/04 Mon 08:01 [EDIT]
>本当に生きているのか???
>後ろにスイッチとかありません!?

写真だとかわいらしさだけが切り取られて
得なヤツなんです!(笑)

是非、変顔特集をしたいが
シャッターチャンスを逃してばかりです(^^;

自由奔放、世界は私の為にあると
思っているようです。
お客さんは皆自分をかわいがってくれるものと
膝にちょんと乗って良い顔してます。
スイッチは無さそうです、
ま、あったらあんなに唐突で、
訳の分からん行動や、七色の声をだせないと思われます(^^;
from にゃろめ | URL | 2007/06/04 Mon 14:23 [EDIT]
それにしてもかわゆ過ぎるぅ~!
どれもみんな可愛いけど・・・

特に水と戯れるあずきしゃん。。。
これはもう反則でしょう???

引き伸ばして壁に飾りたいくらいだわぁ♪

ズボッ!も好きだわぁ~。。。
大きくなったら出来ないからねぇ(>_<)
このまま止まれ!って感じですね。
お~、子猫は魔物じゃ。

from shio | URL | 2007/06/05 Tue 06:41 [EDIT]
にゃろめさん、
そうそう、飽きる事なく、バケツにはったお湯に
前脚をつけ、遊んでました。

とにかくなんでも興味津々、
子猫ならではでしょうか?(笑)

それを今のうちに堪能して楽しんでおきます~(^o^)/

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

