<
某日:ベッドに寝ていて、ぼんやり目を醒まし、
“にっ”といいながら私の膝に登りつつ、
途中で睡魔に負ける の図
DSCF1379.jpg





土曜日の夜、「あず」は外泊。「私」も外泊。
私の用事で、帰れそうにないので、
従妹宅へ預かってもらったのだ。
「ごん」が迎えに来てくれて、一緒に出かけて行った。
従妹の報告に寄ると
こっちが楽しんでいる間、あずも相当楽しんでいたようだ…。

ウチに戻って来て、テンション上がってまた
ワンランク上の遊びを要求されたら…(うっ、まずいっ)

それでなくてもこのブログの親バカ写真を観て
「この人仕事してるんかな?」と思った人も居るらしいのに…

確かに猫と遊んでいる合間に仕事してるのかもしれん(^^;




本日:姉妹で楽しんだとはいえ、ウチに戻ると
ほっとし疲れたようで、ダイニングチェアで爆睡中。
DSCF1386.jpg
よかった from シロ | URL | 2007/05/31 Thu 21:05 [EDIT]
やっぱり、あずきちゃんは、shioさんのうちが落ち着くんですね。
もう、家族ですよ。
shioママと一緒で安心して寝てる感じが伝わってきます(^^♪
from shio | URL | 2007/06/01 Fri 06:45 [EDIT]
シロさん、
従妹宅は中一の息子の友人達5~6人の溜まり場に
なっているので、土日も遊びに来ていて、
ごんとあずを相手にさんざん遊んでくれたと言うか、
おもちゃにされたようで、さすがにチョーお転婆な
あずも疲れたようです(笑)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

